ゲームヴィルジャパンカスタマーサポートです。
当社では、これまで複数のお問い合わせ窓口を運用しており、
皆様からのゲームに関する不具合やご意見等を受け付けておりました。
しかしながら、複数の窓口を運用することにより、
回答までに少々お時間を頂いてしまうなど、
皆様からのゲームに関する不具合やご意見等を受け付けておりました。
しかしながら、複数の窓口を運用することにより、
回答までに少々お時間を頂いてしまうなど、
プレイヤー皆様にご不便をお掛けしてしまうことがございました。
従いまして、この度、より迅速な対応をご提供できますよう
下記にてHIVEお問い合わせ窓口を統合させていただきます。
・統合日時:2015年12月31日(木)17:00頃より
・スマートフォンからのお問い合わせ窓口はコチラ
・PCからのお問い合わせ窓口はコチラ
従いまして、この度、より迅速な対応をご提供できますよう
下記にてHIVEお問い合わせ窓口を統合させていただきます。
・統合日時:2015年12月31日(木)17:00頃より
・スマートフォンからのお問い合わせ窓口はコチラ
・PCからのお問い合わせ窓口はコチラ
統合日時以前にお送りいただいたお問い合わせに関しても、
順次に対応を行わせていただいております。
なお、PCより問い合わせページにアクセスした際に、
ページの言語が英語で表示される場合がございます。
その際には、以下の手順に沿って言語を日本語に変更してください。
なお、PCより問い合わせページにアクセスした際に、
ページの言語が英語で表示される場合がございます。
その際には、以下の手順に沿って言語を日本語に変更してください。
・PCからのHIVEお問い合わせでの言語変更方法
1. ページが英語で表示された場合、「Close」を押してポップアップを閉じてください。
2. ページの右下にある「English」のところを押して、「日本語」を選択してください。
3. ご利用中のHIVEアカウントで「ログイン」してください。
※HIVEアカウントでログインいただくと、より迅速な対応が可能になります。
※HIVEアカウントをお持ちでない場合(ゲストログインでの利用)、「閉じる」を押してからご利用ください。
※HIVEアカウントでログインいただくと、より迅速な対応が可能になります。
※HIVEアカウントをお持ちでない場合(ゲストログインでの利用)、「閉じる」を押してからご利用ください。
4. お問い合わせの種類を選択し、お問い合わせの内容をご記入下さい。
内容の入力後、「お問い合わせ」のボタンを押すと完了です。
※過去の回答履歴はHIVEお問合せページ内のマイページから閲覧が可能です。
プレイヤーの皆様のご理解及びご協力をお願い申し上げます。
ゲームヴィルジャパンカスタマーサポート
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