ゲームヴィルジャパン運営チームです。本件につきまして、7月10日(金)21:50頃に問題が解消されましたことを確認しております。プレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。------ゲームヴィルジャパン運営チームです。2020年7月10日(金)19:50現在、i
Com2uS Holdings お知らせ
【重要】【復旧】App Storeでの決済エラーに関するご案内
ゲームヴィルジャパン運営チームです。本件につきまして、6月11日(木) 14:00頃に問題が解消されましたことを確認しております。プレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。-----ゲームヴィルジャパン運営チームです。現在、App Storeにて以下の問題
【重要】GW連休中のお問い合わせに関して
ゲームヴィルジャパン カスタマーサポートです。いつも弊社サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。弊社では2020年度のゴールデンウィーク連休につきまして、下記の期間中お問い合わせ窓口業務を休業とさせていただきます。 ・期間:2020年5月2日(土)~2020
【重要】4月9日(木)HIVEメンテナンスのお知らせ
ゲームヴィルジャパン運営チームです。4月9日(木)16:00より、HIVE機能のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中も各ゲームのプレイは行なえますが、一時的に通信が途切れる場合がございます。■メンテナンス日時4月9日(木)16:00~18:00 ※作業の状況により時間が前後
【復旧】Facebook連携でのゲーム内への接続障害に関するご案内
【2020年2月21日(金)13:45追記】ゲームヴィルジャパン運営チームです。2月21日(金)13:45時点で、Facebook連携でのゲームへの接続が正常に行えることを確認しております。この度はプレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。-----ゲームヴィルジャ
【重要】2月12日(水)HIVEメンテナンスのお知らせ
ゲームヴィルジャパン運営チームです。2月12日(水)16:00より、HIVE機能のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中も各ゲームのプレイは行なえますが、一時的に通信が途切れる場合がございます。■メンテナンス日時2月12日(水)16:00~18:00 ※作業の状況により時間が前
【重要】年末年始のサポート対応について
ゲームヴィルジャパン運営チームです。年末年始のサポート対応に関しまして、下記のとおりご案内させていただきます。休業期間:2019年12月27日(金)13:00より2020年1月5日(日)まで休業期間中もお問い合わせの受付はしておりますが、お問い合わせに対する返信は2020年1月6日(
【重要】Google Play 価格設定変更のお知らせ
ゲームヴィルジャパン運営チームです消費税法の改正により、2019年10月1日(火)から消費税率が10%に引き上げられたため、消費税率の引き上げに伴い、10月22日(火)よりゲームごとに順次Google Playストアでのアイテム販売価格の変更を予定しております。※アイテム価格の変更
【重要】ロードオブロイヤルブラッド配信終了のお知らせ
【2019年10月8日(火) 12:00追記】ゲームヴィルジャパン運営チームです。「ロードオブロイヤルブラッド」の払い戻し申請をされたプレイヤー様に対し、残有料通貨の払い戻し対応が完了いたしましたことをご案内させていただきます。払い戻し申請をされましたプレイヤー様は、申
【重要】App Store 価格設定変更のお知らせ
ゲームヴィルジャパン運営チームです消費税法の改正により、2019年10月1日(火)から消費税率が8%から10%に引き上げられます。消費税率の引き上げに伴い、Apple社よりApp Storeの価格設定変更の通知があり、2019年10月より、以下の内容でアプリ内アイテム価格設定が変更され