ベボスタ運営チームです。
3月23日(水)メンテナンス以降に確認された以下の問題の修正対応が完了いたしました。
■修正された問題
マイ選手Classic「マイ投手」で一部シーズンミッションのSP支給が正常に行われない問題
■修正完了時刻
3月25日(金)16:42
■修正された問題
マイ選手Classic「マイ投手」で一部シーズンミッションのSP支給が正常に行われない問題
■修正完了時刻
3月25日(金)16:42
上記の問題発生により、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
つきましては、以下のように復旧対応を実施させていただきますのでご確認のほどよろしくお願いいたします。
■復旧対応に関するご案内
▼対応方法
復旧申請を行っていただいたプレイヤー様の情報を調査して正常に支給されなかった分のSPを支給
▼復旧申請方法
復旧をご希望のプレイヤー様におかれましては、大変お手数ではございますが、アプリを起動させ、[ロビー画面右上の歯車マーク>情報>お問い合わせ]の順にタップして復旧をお申し込みください。
復旧申請を行っていただいたプレイヤー様の情報を調査して正常に支給されなかった分のSPを支給
▼復旧申請方法
復旧をご希望のプレイヤー様におかれましては、大変お手数ではございますが、アプリを起動させ、[ロビー画面右上の歯車マーク>情報>お問い合わせ]の順にタップして復旧をお申し込みください。
▼復旧申請受付期間
3月25日(金)18:00~3月27日(日)23:59
▼復旧対応実施日
3月28日(月)から順次対応いたします。
※復旧対応の際、データを安全に処理するため、一時的に利用制限をかけさせていただく場合がございます。
▼復旧申請書式
[お問い合わせ]にて以下の内容をご記載の上、復旧をお申し込みください。
・球団名:
※ロビー画面左上から確認できます。
・CSコード:
※[ロビー画面右上の歯車マーク>情報]タブから確認できます。
・球団名:
※ロビー画面左上から確認できます。
・CSコード:
※[ロビー画面右上の歯車マーク>情報]タブから確認できます。
・正常に支給されなかった分のSPの合計:
【注意事項】
※申請受付期間外にいただくお問い合わせにつきましては対応いたしかねますので予めご了承ください。
※申請書式の内容に誤りがある場合は確認が難しい場合がございますので予めご了承ください。
※実施内容は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。
ベボスタ運営チーム