【2022年3月25日(金)10:13追記】
ベボスタ運営チームです。

以下の問題を追加で確認いたしました。

■追加で確認された問題
マイ選手Classic「マイ投手」で一部シーズンミッションのSP支給が正常に行われない問題

上記の問題につきましては、現在、原因特定のため調査を行っております。
原因が特定でき次第、修正対応を行いますので、誠に恐れ入りますが、修正完了まで今しばらくお待ちください。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ベボスタ運営チーム

---

【2022年3月24日(木)11:07追記】
ベボスタ運営チームです。

以下の問題の修正対応が完了いたしました。

■修正された問題
Classicポジション変更券を使用した際にスキルがリセットされない問題

■修正完了時刻
3月23日(水)21:17

上記の問題発生により、対象のプレイヤー様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
お詫びとして、下記の通り補填を配布させていただきましたので郵便箱よりお受け取りください。

■補填対象
問題の修正前にClassicポジション変更券を使用して問題が発生したアカウント

■補填内容
Classicポジション変更券2枚

■補填配布時刻
3月23日(水)21:17

この度は、対象のプレイヤー様にご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

ベボスタ運営チーム

---

【2022年3月23日(水)19:41追記】
ベボスタ運営チームです。

以下の問題の修正対応が完了いたしました。

■修正された問題
・フェスティバルイベント「スイートホワイト」でショップのアイテムリストが表示されない問題
・フェスティバルイベント「スイートホワイト」で交換所が表示されている問題

■修正完了時刻
3月23日(水)19:28
※修正完了時刻以降、アプリを再起動することで問題が解決されます。
※更新データ配信に伴い、アプリを再起動する際に追加ダウンロードが発生しますのでWi-Fi環境でのダウンロードを推奨いたします。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

ベボスタ運営チーム

---

【2022年3月23日(水)17:00追記】
ベボスタ運営チームです。

以下の問題を追加で確認いたしました。

■追加で確認された問題
Classicポジション変更券を使用した際にスキルがリセットされない問題

上記の問題につきましては、現在、修正対応を行っております。
誠に恐れ入りますが、修正完了まで今しばらくお待ちくださいませ。

なお、既にClassicポジション変更券を使用して問題が発生したアカウントに対しましては、補填として、Classicポジション変更券を追加で配布させていただくことを予定しております。
つきましては、詳細が決まり次第、あらためてご案内いたします。

対象のプレイヤー様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ベボスタ運営チーム

---

ベボスタ運営チームです。

3月23日(水)メンテナンス以降に以下の問題を確認いたしました。

■確認された問題
・フェスティバルイベント「スイートホワイト」でショップのアイテムリストが表示されない問題
・フェスティバルイベント「スイートホワイト」で交換所が表示されている問題

上記の問題につきましては、現在、修正対応を行っております。
誠に恐れ入りますが、修正完了まで今しばらくお待ちくださいませ。

プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

ベボスタ運営チーム