光を継ぐ者 運営チームです。

2月15日(火)メンテナンス詳細についてご案内いたします。
詳細は下記をご確認ください。

◆アップデート◆
[新作アバター追加]  
・「オリエンタルガンナー・マーベル」アバターが追加されました。
・新作アバターはプロモーションとして1,220円で購入可能です。
1

100


[水着・ハイデアバターのロビー演出追加]  
・水着・ハイデアバターのロビー演出が追加されました。
・該当アバター着用時、ロビーの演出表示画面に[演出変更]ボタンが表示され、基本的な演出とアバターの動きのどれか1つを選択できます。
200


[★8装備追加]  
・装備の最大段階が★8に拡張されました。 
・★8装備はこれまでの装備と同様、メイン能力値とサブ能力値および接頭語能力値を所有しています。 
・★8装備は★1~★7装備と異なり、武器、キュイラス、フォールドはメイン能力値に攻撃力%、防御力%、体力%が付与されることがあります。
2

・★8装備の強化、変換および超越強化の法則に関しては既存装備と同一です。 

▼★8装備の獲得先 
:装備の迷図21~23階で、一定確率で獲得できます。 
:イベントや、★8[LE]装備選択の精髄を含むパックを購入することで獲得できます。
※★8装備は恩徳の店や製作で獲得することはできません。 

▼★8装備のメイン能力値、接頭語ごとの能力値、サブ能力値、装備の超越度に応じた能力値  
1)メイン能力値
3

2)接頭語能力値
4

3)サブ能力値
5

4)超越時のサブ能力値の最小 / 最大値および超越に必要な超越の要の個数6

▼強化段階ごとの強化費用 
7

▼装備変換費用  
8

▼装備解除費用
9


[オーメン / ハイデの迷図に21~23階を追加] 
・装備の迷図、オーメン / ハイデの隠れ家に21~23階が追加されました。 
10

300

・装備の迷図の21~23階では★8[UR] / [LE]装備を一定確率で獲得できます。
・階の拡張に伴い、新しく開放された階の初回クリア報酬も追加されます。

▼装備の迷図の初回クリア報酬
11

▼オーメンの隠れ家 
:階ごとのボスの属性
12
※石像はボスと同じ属性です。 

:21~23階のボスのスキルに応じて能力値が追加されます。
:それ以外のボス、石像のスキルはこれまでと同一です。 
13

▼ハイデの隠れ家
:階ごとのボスの属性
14

:21~23階のボスのスキルに応じて能力値が追加されます。
:それ以外のボス、石像のスキルはこれまでと同一です。 
15


[[光 / 闇]確率UP召喚の実施期間を延長] 
・残酷なおとぎ話アップデートを記念して追加された[光 / 闇]確率UP召喚の実施期間が以下の通りに延長されました。
16

・召喚可能回数に変更はありませんが、召喚履歴は維持されます。 


◆サーバントバランス◆
[スカーのパッシブスキル変更]
・[闇]スカーのパッシブスキルが以下の通りに変更されました。
17


◆ショップ◆
[v6.5アップデート記念パック追加] 
・v6.5アップデート記念パックが追加されました。
・販売期間中、パックショップで購入できます。

▼内容
400

19


[★8装備パックの追加] 
・★8装備パックが追加されました。 
・販売期間中、パックショップで購入できます。

▼内容
500

20


[4周年記念パックの追加] 
・4周年記念パックが追加されました。
・販売期間中、パックショップで購入できます。
※販売開始は3月中を予定しております。

▼内容
18


[パーフェクト装備パックの内容調整] 
・パーフェクト装備パックの内容のうち、装備の素材が★8[LE]装備選択の精髄に変更されます。
・内容以外の変更はありません。
21


◆イベント◆
[4周年記念ドロップイベント] 
・『光を継ぐ者』リリース4周年を記念して、4周年記念特別ドロップイベントが開催されます。 
600

▼イベント進行方法
・イベント期間中にゲーム内のさまざまなモードをクリアするとドロップするイベントアイテム(浄化の証)を獲得すると、用意された報酬と交換できます。
・ショートカット>4周年記念ドロップイベントタブからアイテム交換ページに移動できます。 
・イベント期間終了後、残っているイベントアイテムはギランに還元されます。 

▼イベント期間 
22
※詳しいイベント内容に関してはゲーム内のイベントページをご覧ください。 


[[光 / 闇]★5白雪姫の秘密の迷図の終了]
・[光 / 闇]★5白雪姫の秘密の迷図が終了しました。
・v6.5アップデート以降は器グレード★3~★4の秘密の迷図のみを発見できます。


2月15日(火)メンテナンス詳細のご案内は以上となります。
今後とも「光を継ぐ者」をよろしくお願い申し上げます。

光を継ぐ者 運営チーム