|
死の贈り物 (MAX強化時に発動可能)
死は残された味方に新たな力を与えます。戦場で召喚獣を除いた味方が死を迎えると、オシリスは味方全体に6.6秒間、敵の即死攻撃と被物理ダメージ、被魔法ダメージに免疫状態(2段階効果)が維持される効果を付与します。これとは別に味方全体の物理攻撃力が815%、近接攻撃力が746%上昇します。
|
|
復活の約束(ULTIMATE強化時に発動可能)
オシリスは自分の許可なく蘇った者に復活の贈り物を与えます。ボスを除き復活した敵の回避を無効にして2段階の上昇効果をすべて解除し、最大HPの50%分のダメージを与えます。また、15秒間スキルを使用できない状態にし、被害物理攻撃ダメージを565%上昇(2段階効果)させます。「復活の贈り物」の効果は2段階の状態異常免疫と回避を無視して適用されます。これとは別に敵全員の被物理ダメージが498%上昇します。
|
|
命の輪廻(ARCH強化時に発動可能) 「死の手」に触れた敵は最大HPの40%分のダメージを受け、10秒間ヒールを受けられない状態とすべての受ける攻撃がクリティカルヒットする状態が維持され、被ダメージが887%上昇(2段階効果)します。自ら蘇った者を除いて、死者を蘇らせた敵に最大HPの40%分の追加ダメージを与えます。また、「死の手」が付与された状態で死亡した敵は、死亡後すぐに発動するスキルと復活するスキルを使用(2段階効果)できなくなります。そして「死の手」を使用するたびにオシリス自身は10秒間最大HPの10%以上のダメージを受けると、10%分のみ受け、被物理ダメージ免疫状態(2段階効果)を維持します。これとは別にアリーナとリーグ戦で味方全体のアクティブスキルクールタイム回復速度が10%短縮されます。
|
|
死者の歌 (INFINITY強化時に発動可能)
オシリス自身が初めて死を迎える時は、敵1体を道連れにします。オシリスが戦場で初めて死亡すると、敵1体を即死させ、この敵が死亡すると復活不可状態(2段階効果)になります。即死攻撃はボスを除いた敵に2段階の状態異常と回避、即死免疫を無効にして使用します。また、アリーナとリーグ戦で「正義の裁き」スキルを使用時、味方1人のすべてのスキルクールタイムを初期化し、12.7秒間状態異常免疫状態(2段階効果)を付与し、上昇効果が解除されることを1回防ぎます。これとは別に、味方全体の単体攻撃力を1650%、スキル攻撃力を1515%上昇させ、INFINITY強化度に応じて味方全体の単体攻撃力を35%、スキル攻撃力を42%ずつ上昇させます。
|