【2019年8月2日(金) 10:00追記】
ゲームヴィルジャパン運営チームです。
「ジャイアンツウォー」の払い戻し申請をされたプレイヤー様に対し、残有料通貨の払い戻し対応が完了いたしましたことをご案内させていただきます。
払い戻し申請をされましたプレイヤー様は、申請時にご連絡いただきました口座にてご確認いただけますと幸いです。
------
日頃より「ジャイアンツウォー」をご愛願いただき、誠にありがとうございます。
「ジャイアンツウォー」は、誠に勝手ながら2019年5月7日(火)をもちまして
サービスを終了させていただくこととなりました。
「ジャイアンツウォー」は、誠に勝手ながら2019年5月7日(火)をもちまして
サービスを終了させていただくこととなりました。
このようなご案内になりましたことを深くお詫び申し上げます。
サービス終了及び公式ブログの「ジャイアンツウォー」カテゴリ閉鎖に関する詳細は下記をご参考ください。
サービス終了及び公式ブログの「ジャイアンツウォー」カテゴリ閉鎖に関する詳細は下記をご参考ください。
■配信終了タイトル
・ジャイアンツウォー
上記タイトルに関しましては配信終了後、決済関連以外の顧客サポートが全て終了となります。
■サービス終了までのスケジュール
1.サービス終了日:2019年5月7日(火)10:00
2.有償アイテムの決済・ゲームダウンロード停止日:2019年3月5日(火)14:00
2.有償アイテムの決済・ゲームダウンロード停止日:2019年3月5日(火)14:00
※追加決済とゲームダウンロードはできませんが、
ジェムの使用およびゲームの利用はサービス終了日まで引き続きご利用いただけます。
■サービス終了による払戻しについて
1.払戻しについて:2019年5月7日(火)10:00の時点で所持している有償アイテムについてのみ払戻しいたします。
※払戻し可能な有償アイテムは、有償ジェムと有償ゴールドが対象になります。
ジェムの使用およびゲームの利用はサービス終了日まで引き続きご利用いただけます。
■サービス終了による払戻しについて
1.払戻しについて:2019年5月7日(火)10:00の時点で所持している有償アイテムについてのみ払戻しいたします。
※払戻し可能な有償アイテムは、有償ジェムと有償ゴールドが対象になります。
※決済金額の範囲内で所持している有償アイテムについて払戻しを行います。
※イベント及びゲームシステムによって獲得したアイテムは払戻しの対象外となります。
2.払戻し申請時間
2019年5月7日(火)10:00~2019年7月8日(月)17:00
※イベント及びゲームシステムによって獲得したアイテムは払戻しの対象外となります。
2.払戻し申請時間
2019年5月7日(火)10:00~2019年7月8日(月)17:00
3.払戻し申請方法
以下手順にてお申出ください。
1)https://www.withhive.com/help/inquire にアクセスしてください。
2)ゲーム名から「ジャイアンツウォー」を選択し、件名に「払い戻し申請」と入力してください。
3)本文内に、下記の情報を全て記載の上、お問い合わせください。
▼お客様情報
・ご連絡用メールアドレス
・ゲームのニックネームとHIVE ID
▼口座情報
・銀行名
・支店名
・支店番号
・口座種別
・口座番号
・口座名義(漢字)
・口座名義(カナ)
4.払い戻し日
払戻し申請期間終了後1ヶ月以内に、ご連絡いただいた口座に対し弊社より返金させていただきます。
※返金予定日が変更される場合がございますので予めご了承ください。
※返金予定日が変更される場合がございますので予めご了承ください。
■公式ブログ閉鎖
1.公式ブログ閉鎖日:2019年7月8日(月)17:30
※公式ブログ閉鎖以降はデータ復旧が不可能になります。よって、残しておきたいデータがある場合は、
公式ブログ閉鎖前に個人的にダウンロードしておくようお願いいたします。
■お問い合わせはコチラ
・お問い合わせ窓口URL:https://customer-m.withhive.com/customer/faq
・お問い合わせ窓口URL:https://customer-m.withhive.com/customer/faq
※上記に関するお問い合わせは2019年7月8日(月)17:00まで、上記窓口にてお受付いたします。
最後までご愛顧下さり誠に有難うございました。
引き続き、弊社サービスを宜しくお願い申し上げます。
ゲームヴィルジャパン運営チーム