新たに実装されたギルド戦(ギルド占領戦)についてご紹介いたします。
※現在実装されているのはBETA版です。

ギルド戦

■持ち点
・すべてのギルドは最初、持ち点として1,000点を所有しています。
・勝利すると点数が増加し、敗北すると点数は減少します。
・持ち点が同じギルド同士は25点増加/減少します。
・対戦ギルドとの持ち点の差が大きい場合、増加/減少する点数が調整されます。

(例) イージス1位ギルドとバイデント10位ギルドが戦ってイージス1位ギルドが勝利した場合
・イージス1位ギルド:持ち点が少し増加
・バイデント10位ギルド:持ち点が少し減少

■マッチング
・ギルド占領戦に申請した連盟のギルドごとに1:1マッチングが開始します。
・持ち点に応じて順位がつけられ、各連盟の近い順位のギルドがマッチングされます。

(例) イージスの申請ギルド数が15、バイデントの申請ギルド数が10の場合

・イージスとバイデントの1位~10位のギルドがマッチングします。
・イージスの11位~15位のギルドはマッチングされないため申請はキャンセルになります。
・マッチング時の順位は、申請したギルド基準の順位となるため、ギルド占領戦ランキングの順位とは異なる場合があります。

■ランキング
・ギルド占領戦ランキングは[メニュー]-[コミュニティ]-[順位]-[ギルド]-[ギルド占領戦]にて確認できます。

BETA版にてユーザー様のご意見をいただき、より楽しめるコンテンツとして正式実装を目指してまいります。
ヴェンデッタ運営チーム