「クリティカ 〜混沌の幕開け〜」運営チームです。
 
クローズドβテストへのたくさんのご参加ありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、「1500円分のGoogle playギフトカード」プレゼントキャンペーンの当選者様は下記の皆様に決定いたしました。
 
souldout様
vesperia様
けんた様
すぱ様
リズ様
JuLia様
you様
coyote様
フォルシェ様
Xing様
 
ご当選者の皆様おめでとうございます。
ご当選された皆様へは、登録していただいたメールアドレスへご連絡させていただきます。
ギフトカードのシリアルコードをお送り致します。実物での送付はございませんので、ご了承ください。
 
 
クローズドβテストでは皆様よりたくさんのご意見ご要望をいただきました。
ここで一部ご紹介したいと思います。
 
まずはご参加いただいた方の内訳です。
グラフ6
グラフ5
参加していただいた方は、男性の方が多かったようですね。
操作性は良いので、女性の方でも充分にお楽しみいただけるゲームとなっていますよ。
また幅広い年齢層の方々にご参加いただきました。
 
 
質問1:「クリティカ 〜混沌の幕開け〜」を面白いと思いましたか?
グラフ2

〈回答〉
•キャラ、ゲームテンポ、サウンドどれも素晴らしいから面白いと思う
•強化、製作などやりこみ要素があり面白い
•スピード感があり爽快、ストレス発散になる
 
爽快でストレス発散になるとのご意見を多数いただきました。
スピーディなアクション性には特に力を入れておりますので、評価していただき大変嬉しく思います。
今後、武器強化や製作の面でも、さらにやりこめるように調節していくつもりです。
 
 
質問2:あなたは正式サービス以降もゲームをプレイしたいと思いますか。
グラフ3
 
〈回答〉
•キャラクター、武器、ボイス等魅力的だからプレイする。
•グラフィックのレベルが高く、アクションゲームとしての完成度が高い
•空いた時間にさくっとあそべるのでプレイする
 
プレイしてみたいとのご回答をたくさんいただきました。
引き続きプレイしてみたいとのご回答をたくさんいただきました。
アクションゲームとしての完成度やキャラクターのデザインにご満足いただけたようで、安心いたしました。
ですが、まだまだバランスなどの調整が必要だと考えておりますので、今後も開発に一層力を入れて行きます。ご期待ください!
 
 
質問3:その他、クリティカに関するご意見や要望などをご自由にお書きください。
 
〈ご意見/ご要望〉
•キャラクターの追加と声優に期待
•マルチプレイがないので残念
•ギルド機能がないのが残念
•ステージで宝箱の回収やアイテムを拾えると良いと思う
•アバターがかわいくて良い。たくさんの種類が欲しい。
 
キャラクターはどんどん追加されますので、楽しみにお待ちくださいね。
アバタ―もユニークなものから斬新でカッコいいものまで色々な種類を追加する予定です。
 
中には、強力プレイヤ協力プレイやギルド機能がなくて残念とのご意見をいただきました。
協力プレイでステージをクリアしたりできるモードは是非実装したいと考えています。
今後、企画開発とともに検討していきます!
 
たくさんのご意見をありがとうございました。
全て目を通させていただき、開発、運営の参考にさせていただきます。
 
また、間もなく事前登録を開始する予定です。
事前登録特典では、ここでしか手に入らない限定アバターをもれなくプレゼントいたします!
是非事前登録していただき、クリティカで遊んでみて下さいね。
 
 
「クリティカ 〜混沌の幕開け〜」運営チーム