フィッシングスーパースターズ運営チームです。

2022年5月の「開発者ノート」のご案内です。
※下記の内容は現在開発中のものにつき、実装後の仕様と異なる場合があります。

1. 覚醒の王冠
高グレードの覚醒のための新たな覚醒素材アイテム、覚醒の王冠が登場しました。
高グレードの覚醒に必要な素材である「覚醒の魂」の価値が上がり続けてしまうと、覚醒の魂のインフレーションが発生し、後から参加したプレイヤーが追いつくことが難しくなったり、
今までの覚醒に必要な覚醒の魂の価値が下がったりしてしまう恐れがあるため、新たな形態の覚醒素材である覚醒の王冠を登場させました。

覚醒の王冠の主は、覚醒の魂の加工によってではなく
シーズナルトークンおよび神話釣り場ネームド釣り報酬を通じて獲得できるようにしました。
さらに、今回のシーズナルイベント期間中に開催を予定しているレッドスター幸運カードイベントの報酬としてだけでなく、
今後、引き続き覚醒の王冠の入手方法を増やしていく予定です。

2. ヨトゥンヘイムネームド
新たな神話ワールドマップ、ヨトゥンヘイムは楽しんでいただけていますか?
ヨトゥンヘイムの入口に新たに登場するネームドは皆さまに
新たなる挑戦や体験をご提供できるよう、開発を進めています。

近日アップデートされる予定ですので、どうぞご期待ください。

さらに上級者向けのいくつかの挑戦的なコンテンツも準備しています。
まだ詳しくご紹介できる段階ではありませんが、
どうぞご期待ください!

3. 利便性改善
今回フィッシングスーパースターズで改善される内容はマテリア強化と釣り報酬です。
これまでのマテリア強化システムは、一つ一つのマテリアの強化に多くの時間を要するものでした。
これを改善し、プレイヤーの皆さまが快適にフィッシングスーパースターズを楽しんでいただけるような、連続および一括マテリア強化システムを開発しています。
現在、ほぼ開発が完了しています。

また今まで詳細を確認しづらかった釣り報酬も大幅にリニューアルされる予定です。
一般釣り場、神話釣り場、パープルカーニバルシティに分かれてそれぞれ釣り報酬がリニューアルされる予定です。
また、獲得中の釣り報酬の内容も確認できるようになる予定です。

すぐにアップデートされる利便性の改善も大いにご期待ください。

いつもご声援をくださるプレイヤーの皆さまに感謝申し上げます。
今後もより良いゲームを提供できるように努めてまいります。

フィッシングスーパースターズ運営チーム