【2022年5月20日(金)11:10追記】

フィッシングスーパースターズ運営チームです。

本件につきまして、復旧されたことを確認いたしました。
現在、Facebook連携IDで正常にログインすることが可能となっております。

この度はプレイヤー様にご迷惑おかけいたしましたことお詫び申し上げます。

---

フィッシングスーパースターズ運営チームです。

現在、Facebook連携IDでログインする際、ログインが正常にできない問題を確認しております。
当問題につきましては、Facebook側の不具合となっており、問題が改善され次第あらためてご案内させていただきます。
誠に恐れ入りますが、問題の改善まで今しばらくお待ちください。

また、一時的な解決方法ではございますが、プレイヤー様の同意を得た上で、弊社にて連動方法を変更することでゲームを正常にご利用いただける方法もございます。

連動方法の変更をご希望の場合はCom2us Holdings Liveのアカウントを作成してから、以下の内容をすべてご記入の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

■記入フォーム
1. ニックネーム:
2. レベル:
3. 装着している釣竿名:
4. 装着しているコスチューム名:
5. 使用中の端末の機種名:
6. 連動するCom2us Holdings Live ID:
7. アプリ内で有料商品を購入したことがある場合には、領収書のスクリーンショット
※購入日時、購入金額、購入商品名、注文番号がすべて確認できる必要があります。
8. Facebook連動を解除し、Com2us Holdings Live IDに連動してもよろしいでしょうか(Y/N):

▼カスタマーサポート窓口

この度はプレイヤーの皆様へご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

フィッシングスーパースターズ運営チーム