ベボスタ運営チームです。

マイ選手Classic投手育成イベントを開催いたします。
詳細は下記をご確認ください。

■マイ選手Classic投手育成イベント
▼イベント期間
3月23日(水)メンテナンス後~4月5日(火)23:59

イベント内容
マイ選手Classicモード「マイ投手」で2年目以降の選手を育成し、マイ投手画面のスクショを撮影して引用ツイートにてオーナー様の球団名と撮影したスクショを投稿してください。
イベントに参加された皆様には、もれなくイベント参加報酬をプレゼントいたします。

▼イベント参加報酬
・秘伝の技術書2冊
・魅惑の香水2個
・コアミキサー2個

キャンペーン対象ツイート
https://twitter.com/gamevilBSS_jp/status/1506511235545661446

イベント参加手順
①[ロビー>マイ選手Classic>マイ投手]で2年目以降の選手を育成
②マイ投手画面のスクショを撮影
③<キャンペーン対象ツイート>を引用ツイート
④引用ツイート内に、球団名と下記のようなスクショをアップロードして投稿
※球団名はロビー画面左上から確認できます。

▼スクショの撮影例
2
※イベントに参加する際は撮影したスクショを加工せずに原本そのものを投稿してください。

【注意事項】
※イベント報酬の配布は4月5日(火)以降を予定しております。
※本イベントに参加された方のみイベント報酬の配布対象とさせていただきます。
※本イベントは日本サーバーのプレイヤー様のみを対象に実施させていただきます。
※投稿回数に制限はありませんが、イベント報酬の配布は1アカウントにつき1回のみとなります。
※非公開アカウントを使用している方は非公開設定を解除してからご参加ください。
※ご記載いただいた球団名に誤りがある場合はイベント報酬を受け取れませんのでご注意ください。
※イベントの目的に合わない内容が投稿された場合はイベント報酬配布の対象外となります。
※イベント実施内容は予告なく変更されることがありますので予めご了承ください。

ベボスタ運営チーム