いつもCom2uS Holdingsゲームをご利用いただき誠にありがとうございます。
Com2uS Holdings運営チームです。

これまでCom2uS Holdingsの各タイトルのご案内については、公式ブログおよびHive公式ホームページにて並行してご案内させていただいておりました。

Com2uS Holdings日本公式ブログは開設以来、多くのお客様にご利用いただきましたが、より迅速にお客様へ情報をお届けするため、この度ご案内ページを一本化することにいたしました。
そのため、2022年3月31日(木)をもちまして一部カテゴリーを除き閉鎖させていただきますことをお知らせいたします。

▼閉鎖日時
2022年3月31日(木)23:59

▼閉鎖対象外のカテゴリー
フィッシングスーパースターズ
※上記のタイトルはHive公式ホームページでお知らせを確認できない仕様になっておりますため、これからも本ブログにてご案内させていただきます。

なお、その他のCom2uS Holdingsゲームのお知らせにつきましては、Hive公式ホームページにて引き続きご案内いたしますので、4月1日(金)以降はHive公式ホームページをご利用いただきますようお願い申し上げます。

▼Hive公式ホームページ
https://withhive.com/notice

これまでのご愛顧を賜りましたことに対し深く感謝を申し上げます。

より良いサービスを提供するために努めてまいりますので、今後ともCom2uS Holdingsゲームをよろしくお願い申し上げます。

Com2uS Holdings運営チーム