光を継ぐ者 運営チームです。

3月15日(火)メンテナンス詳細についてご案内いたします。
詳細は下記をご確認ください。

◆アップデート◆
[新規サーバント追加]
・新規サーバント、★5狂気の道化師・ディメンシアが追加されました。
1

2

100

・★5ディメンシアの超越度ごとに上昇する攻撃力/防御力/体力および能力値は下記の通りです。
3

4

・新規サーバント追加により聖継石で召喚できるサーバントと融合で得られるサーバントに★5ディメンシアが追加されました。
・パーフェクトパックの[光/闇]選択の精髄、製作で獲得できる[火/水/森]★5選択の精髄、[光/闇]★5選択の精髄に新規サーバントであるディメンシアが追加されました。
・新規サーバントの追加に伴い、図鑑効果能力値も追加されました。


[確率UP召喚変更] 
・コラボ終了に伴い、★5白雪姫、シンデレラ、アリスが確率UP召喚の対象外となり、★5ディメンシアが確率UP召喚に追加されました。
・支援型サーバントで構成されたスペシャルピックアップサーバントが確率UP召喚タブに追加されました。
・確率UP召喚対象サーバントは下記の通りです。
5


◆機能改善/イベント◆
[装備の迷図に★7装備売却機能追加]
・装備の迷図で戦闘スキップ時、★7装備を自動で売却する機能が追加されました。
・スキップ開始時に表示されるポップアップウィンドウで[装備自動売却条件]を設定すると★3~★7装備を自動で売却できます。


[ボス侵攻のシーズン報酬の上方調整] 
・これまでよりも多く変換石を獲得できるように、ボス侵攻のシーズン報酬として獲得する「変換石」の個数が最大で25%まで増加します。現在のシーズンが終了した後の新シーズンから報酬が変更されます。


[残酷なおとぎ話コラボ終了] 
・残酷なおとぎ話コラボの終了に伴い、すべての聖継石および選択の精髄から白雪姫、シンデレラ、アリスを召喚できなくなりました。
・★5白雪姫、シンデレラ、アリスの超越素材として、★5サーバント選択の精髄に残酷なおとぎ話コラボ超越の胚(白雪姫、シンデレラ、アリス)が追加されました。
・白雪姫、シンデレラ、アリスを所持している場合のみ残酷なおとぎ話コラボ超越の胚を選択できます。


[v6.6アップデート記念イベント迷図解放] 
・新たなイベント迷図が解放されました。 
・新たなイベント迷図は8階層で構成されており、基本の戦闘チャンスは3,000回です。
・イベント期間中、1週間に1回、ゲンマで戦闘チャンスを1,000回追加購入できます。 
・マップの左下の「イベント」アイコンをタップするとイベント迷図に入場できます。

1)イベント迷図の特徴
:イベント迷図はイベント期間中のみ解放されます。
:挑戦中の層をクリアすると次の階に挑戦できるようになります。
:イベント迷図ではスキップ機能を使用できませんが、★3クリアをすると連続挑戦機能を使用できます。
:イベント迷図は階数によってボスが異なり、クリアすると報酬を獲得できます。
:1~6階では必須サーバント1体を構成すると戦闘を進行できます。
6

2)イベント迷図報酬
:イベント迷図の各階を初めてクリアすると、その階の初回クリア報酬+クリア報酬リストの中から1個をランダムで獲得できます。
:初回クリア報酬を獲得してからは、クリア報酬リストの中から1個をランダムで獲得できます。
7

3)イベント迷図の戦闘チャンス購入 
:イベント迷図の戦闘チャンスの右側のボタン「+」をタップすると戦闘チャンスを1,000回追加で購入できます。
:戦闘チャンスは1週間に1回、3,000ゲンマで購入でき、購入回数は月曜日の00:00に初期化されます。


◆ショップ◆
[超特価パック追加] 
・超特価パックが新たに追加されました。
・販売期間中、パックショップで購入できます。
8


[ディメンシア[光/闇]★5選択パックの追加] 
・ディメンシア[光/闇]★5選択パックが追加されました。
9


[パーフェクトパックの内容変更]
1)パーフェクト召喚パック
:パーフェクト召喚パックの★5聖継石と[火/水/森]超越の石片が以下の通りに変更されました。
:その他の内容に変更はありません。
10

2)パーフェクト[光/闇]パック
:パーフェクト[光/闇]パックの[光/闇]★5聖継石の個数が以下の通りに変更されました。
:その他の内容に変更はありません。
11


[一部商品の内容調整]
1)【ショップ>パック】タブ
:以下の商品の個数が一部変更されました。
12

2)【ロビー>パック】
:以下の商品の個数が一部変更されました。
13



3月15日(火)メンテナンス詳細のご案内は以上となります。
今後とも『光を継ぐ者』をよろしくお願い申し上げます。

光を継ぐ者 運営チーム