【2022年3月24日(木)16:39追記】
アルカナタクティクス運営チームです。

ご当選者様へ賞品発送が完了しましたことをお知らせいたします。
賞品の到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

▼賞品
オリジナルQUOカード2,000円分

▼発送日時
3月24日(木)15:40頃

キャンペーンに参加していただきありがとうございました。

---

アルカナタクティクス運営チームです。

800x450

1周年記念フォロー&RTキャンペーンを開催いたします。
詳細は下記をご確認ください。

■1周年記念フォロー&RTキャンペーン
▼キャンペーン期間
2022年3月2日(水)18:00~2022年3月8日(火)15:00

▼キャンペーン内容
アルカナタクティクス公式Twitter(@arcanaTT_JP)をフォローし、キャンペーンツイートをRTすると、抽選で50名様に「オリジナルQUOカード2,000円分」をプレゼントいたします。

※賞品の発送は2022年3月中を予定しております。
※状況により賞品発送が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※ご当選者様には、アルカナタクティクス公式Twitterよりダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、メッセージを受け取ることができる設定への変更をお願いいたします。

▼応募方法
STEP 1. アルカナタクティクス公式Twitter(@arcanaTT_JP)をフォロー
STEP 2. キャンペーンツイートをRTすると応募完了

▼賞品
オリジナルQUOカード2,000円分
※オリジナルQUOカードは全8種からランダム1種が発送されます。
※オリジナルQUOカードのデザイン選択などの個別対応は出来かねますので予めご了承ください。

▼オリジナルQUOカードデザイン全8種
オリジナルQUOカード2

オリジナルQUOカード

・英雄ソードマンQUOカード1種
・英雄アーチャーQUOカード1種
・英雄ローグQUOカード1種
・英雄ウィザードQUOカード1種
・英雄クレリックQUOカード1種
・英雄ファイターQUOカード1種
・英雄ランサーQUOカード1種
・英雄スピリットQUOカード1種

【注意事項】
※本キャンペーンは予告なく中止または変更させていただく場合があります。
※賞品の内容は予告なく変更される場合があります。
※ご当選者様には、アルカナタクティクス公式Twitterよりダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、メッセージを受け取ることができる設定への変更をお願いいたします。
※ご当選者様に送信するダイレクトメッセージに対して送信日より7日以内に返信が来ない場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
※賞品の発送は2022年3月中を予定しております。
※状況により賞品の発送が遅れる場合がありますので予めご了承ください。
※本キャンペーンは日本国内在住の方のみを対象に実施させていただきます。賞品の海外発送は対応できかねますので予めご了承ください。
※ご当選者様の住所・転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合は当選を無効とさせていただきます。
※賞品配送時の事故、破損等につきましては対応できかねますので予めご了承ください。
※当選の権利はご本人様のものとし、第三者への譲渡、換金、賞品の変更を行うことはできません。
※不正行為を確認した場合は該当者の当選の権利を無効とさせていただきますのでご注意ください。
※ご自身のTwitterアカウントをお持ちでない場合は本キャンペーンに応募できません。
※当選後に公式Twitterのフォローを解除された場合、当選の権利を無効とさせていただきます。
※不正行為を確認した場合は当選の権利を無効とさせていただきます。
※抽選方法および抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。

アルカナタクティクス運営チーム