フィッシングスーパースターズ 運営チームです。

v.5.9.38のアップデート内容のご案内です。

1. 強化システムの改善
今後は現在の強化度に応じた成功率やお守りなど、すべての情報が一目でわかり、より簡単に強化でき
るように強化システムが改善されます。
改善された強化システムは2月21日(月)からご利用できます。

■強化成功率 / 強化度減少
強化段階に応じて強化の成功率が少しアップします。
強化に失敗しても強化度が減少しません。

■連続強化
連続ボタンをタップすると最大25強化まで自動で強化できる機能が追加されます。
連続強化中、いつでも「中止」ボタンをタップして強化を中止することができます。

■お守り
今後はお守り適用時、成功率をすぐに確認できるようになります。
最大適用可能なお守りの数は減りますが、お守り1個当たりの強化成功率がアップします。
※変更前の強化に比べて、お守り1個ごとの強化成功率および最大数の適用ごとの強化成功率の両方が向上します。

2. 倉庫の整列
倉庫でバラバラに置かれていたアイテムがカテゴリーごとに集められます。
今後は同じ種類のアイテムを並べて集め、倉庫から欲しいアイテムをより手軽に見つけることができます。

3. 魚図鑑の順序整列
あちこちに散らばっていた図鑑が整列されます。
好きな図鑑を手軽に見つけましょう!

4. 不具合の修正
■覚醒マテリアの一部のスペシャル能力値の不具合修正
覚醒マテリアのスペシャル能力値の数値が、実際は正常に適用されているものの、能力値詳細の表示に誤って記載されていた部分が修正されました。
・無限弾性極大化
・スキル残存量極大化
・潜水体力抑制極大化

[5.9.38バージョンアップデート内容のご案内]
※アップデート内容は5.9.38バージョンで正常作動します。
※それ以下のバージョンでは正常に表示されないか、利用できない場合があります。
※iOS OS 10バージョン以上でのみプレイ可能で、それ以下のバージョンは対応していません。
※本サーバー適用時に一部内容は修正される場合があります。

フィッシングスーパースターズ運営チーム