アルカナタクティクス運営チームです。

v1.3.0アップデート情報をちらっとご紹介させていただきます。
それでは、下記をご確認ください。
※下記の内容は現在開発中のものにつき、実装後の仕様と異なる場合があります。

◆新規★5限定シークレット英雄「イージス」登場◆
100

新規★5限定シークレット英雄イージスが登場します。
ウィザード系列の冷気属性ディーラーであるイージスは、自分へのバフスキルと共に遠距離から敵に大きなダメージを与えます!


異界のショップ登場
★5限定シークレット英雄イージスと共に異界のショップも登場!
イージスのスペシャルステージでのみ獲得可能な「異界の破片」で様々なアイテムを獲得できます!
「異界の破片」を集めて異界のショップで様々なアイテムをゲットしましょう!


◆侵攻コンテンツの改善◆
召喚士の皆様からのご意見が多かった侵攻コンテンツの改善案についてご案内いたします。

今月のアップデート以降は侵攻ボスの体力は共有されず、召喚士別に侵攻ボスの体力が設定される予定です。
バトルに入るたびに侵攻ボスの体力が最大値に設定される予定ですので、以前のように、ボスが事前に討伐されるということはなくなります。
侵攻ボスごとの累計ダメージに応じたランキング報酬は変わらないため、召喚士の皆様の強さを証明するのに不足はありません!
侵攻時間内に参加すれば獲得する討伐報酬を「参加報酬の箱」として配布する予定です。今後もたくさんのご参加をお願いいたします!


◆英雄高級召喚マイレージ追加◆
英雄高級召喚にマイレージ機能が追加される予定です。
高級召喚を回した分だけマイレージが貯まります。貯まったマイレージはアイテムと交換できるようになる予定です。
アップデート前に高級召喚を利用した皆様には別途で利用分の報酬をお届けする予定ですので、しばらくお待ちください。


◆一部の侵攻英雄 / アルカナのバランス調整◆
侵攻英雄のバランスが一部上方調整されます!
獲得の難易度に比べて一部の英雄のステータスが低いことを考慮して上方調整を行うことになりました。

一部のアルカナのバランスも調整され、数値に若干の変更がある予定です。
アルカナの場合、全体のバランスに大きな影響を与えるため、大幅には調整できない点をご了承ください。


◆マルチプレイ称賛機能の追加◆
前回のアップデートにてマルチプレイでの不正プレイヤー報告機能が追加されましたが、今回は称賛機能が追加される予定です。

マルチプレイコンテンツをプレイ後、召喚士の皆様が直接相手のプレイヤーを「称賛」することができ、
称賛を多く行った / 受けた召喚士の皆様には「称賛ランク」が付与される予定です。
連続で称賛を受けた場合にのみランクが上がり、そうでない場合はランクがゆっくりと下がっていきます。これからも常にマナーを持ってプレイを続けていきましょう。

ランクに応じた報酬はありませんが、今後のイベントなどで反映される可能性はあります。


帰ってきたタップイベント!
2021年に好評だったイベント!タップイベント(十五夜イベント)が帰ってきます!
2022年新年を記念して用意したタップイベント!沢山のご参加をお待ちしております。


◆新規スキン追加◆
2022年新年を記念したホーリープリンセスのスキンが新たに追加される予定です!200


v1.3.0アップデート予告は以上となります。
v1.3.0アップデートをどうぞご期待ください。

アルカナタクティクス運営チーム