ドラスラ運営チームです。

1月4日(火)より、お年玉袋選択イベントを開催いたします。

お年玉袋選択イベント

ds_800_ja

■開催期間
1月4日(火)~1月10日(月)23:59まで

■参加方法

下記のイベントフォームにて「お年玉袋選択イベント」にご参加ください。

■開催概要
各お年玉袋の中にはそれぞれ報酬が隠されています。
イベントバナー内からお年玉袋を一つ選択して送信すると、お年玉袋の中の報酬をイベント期間終了後にプレゼントいたします!
※左から1のお年玉袋、2のお年玉袋、3のお年玉袋となります。
※イベント期間終了後に、各お年玉袋内の報酬を発表させていただく予定です。


※CSコード/アカウント名は、メインページ右上の歯車のマーク[環境設定]を開くと確認できます。
cs-1


■イベント報酬
▼報酬
・インフィニティカード召喚チケット3枚
・SS級エル・ガイアの武器召喚チケット1枚
・スペシャルインフィニティカード×4召喚チケット1枚
※各お年玉袋の中に上記の報酬がランダムの順番で隠れています。

【注意事項】
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※イベントフォームでは、アカウント名およびCSコードを正しく入力してください。
※アカウント名およびCSコードに誤りがある場合、報酬が配布できませんのでご注意ください。
※本イベントは「日本」サーバーのプレイヤー様を対象としております。
※開催期間内の回答のみ受け付けます。
※同一のアカウント情報にて複数回答がある場合、回答日時を基準に最新の回答のみ有効とさせていただきます。
※報酬の配布は、2022年1月中旬以降を予定しております。

ドラスラ運営チーム