【2022年1月1日(土)17:22追記】
アルカナタクティクス運営チームです。

下記の問題の発生により、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

▼発生した問題
・1月1日(土)03:00にアリーナランキング初期化が行われていない問題
・上記の問題に伴い、月間順位報酬が配布されていない問題


つきまして、下記の通りアリーナランキング初期化および月間順位報酬配布を実施させていただきます。

▼アリーナランキング初期化
1月1日(土)18:00~18:30の間にアリーナランキング初期化作業を実施させていただきます。
※アリーナランキング初期化作業中はアリーナを利用できませんので予めご了承ください。
※アリーナランキング初期化作業に伴い、チャージされたアリーナチケットも初期化されます。初期化作業の完了後はアリーナチケットの所持数が5枚になりますので予めご了承ください。

▼月間順位報酬配布
アリーナランキング初期化作業の完了後、アリーナに入場すると正常に配布されなかった月間順位報酬が郵便箱に届きます。月間順位報酬はアリーナランキング初期化作業が行われた時点を基準で配布されますので予めご了承ください。


なお、問題の発生に対するお詫びとして、下記の補填を配布させていただきます。

▼補填配布対象
すべての召喚士様

▼補填内容
・ランダムメジャーアルカナ1枚
・アリーナチケット5枚

▼補填受取期間
1月1日(土)18:00~1月2日(日)23:59
※期間中にゲームにログインすると郵便箱に届き、郵便箱に届いた日から3日間保管されます。
※「ランダムメジャーアルカナ」は「メジャーアルカナ召喚チケット」と表記され郵便箱に届く場合があります。「メジャーアルカナ召喚チケット」を使用すると「ランダムメジャーアルカナ」を獲得します。

この度は、召喚士の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます。

アルカナタクティクス運営チーム

---

アルカナタクティクス運営チームです。

下記の問題を確認いたしました。

▼確認された問題
・1月1日(土)03:00にアリーナランキング初期化が行われていない問題
・上記の問題に伴い、月間順位報酬が配布されていない問題

確認された問題につきましては、現在、原因特定のため調査を行っております。
原因が特定でき次第、修正対応を行いますので、誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

アルカナタクティクス運営チーム