【2021年11月19日(金)16:55追記】

フィッシングスーパースターズ運営チームです。

iOS端末にて発生しておりますFacebookログインが行えない問題の修正のため、App Storeにてv5.9.34の配信を行いました。
アプリのアップデートを行う事で問題が解消されますので、アップデートを行っていただきますようお願いいたします。
なお、iOS端末にて発生していた問題の修正となるため、Android端末のアプリのアップデートはございません。

■v5.9.34へのアップデート方法
App Storeにて「フィッシングスーパースターズ」を検索し、「アップデート」をタップ

■v5.9.34での修正内容
iOS端末にてFacebookログインが行えない問題の修正

本問題によりゲームを正常にご利用いただけなかったプレイヤー様に対する補填につきましては、現在、準備を行わせていただいております。
準備が整い次第あらためてご案内させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また、今回の問題が発生いたしましたことにつきまして全てのプレイヤー様に下記のお詫びを配布させていただきました。

■配布内容
[ハロウィン]レッドスター幸運クーポン10枚

■受取期間
11月19日(金)10:00~11月23日(火)9:59

この度はプレイヤーの皆様にご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

---

【2021年11月16日(火)14:50追記】

フィッシングスーパースターズ運営チームです。

この度はプレイヤー様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在iOS端末より発生しているFacebook連携IDで正常にログインできない問題につきまして追加案内をいたします。

本問題はフィッシングスーパースターズのv5.9.33アップデートの際、Facebookの開発キットのバージョンがアップグレードされ、当社で使用していたAppleログインに関する機能の中、一部が削除されたことにより発生した問題でございます。
※本問題はFacebookアプリのアップデートではなく、Facebookの開発キットに関する問題でございます。

そのため問題の確認および修正作業を完了し、11月15日(月)にApp Storeにアップデートアプリの配信を依頼しましたが、現在App Storeでのアップデート配信が遅れております。
誠に恐れ入りますが、修正が完了するまで今しばらくお待ちください。

また、一時的な解決方法ではございますが、プレイヤー様の同意を得た上で、弊社にて連動方法を変更することでゲームを正常にご利用いただける方法もございます。

連動方法の変更をご希望の場合はGamevil Liveのアカウントを作成してから、以下の内容をすべてご記入の上、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

■記入フォーム
1. ニックネーム:
2. レベル:
3. 装着している釣竿名:
4. 装着しているコスチューム名:
5. 使用中の端末の機種名:
6. 連動するGamevil Live ID:
7. アプリ内で有料商品を購入したことがある場合には、領収書のスクリーンショット
※購入日時、購入金額、購入商品名、注文番号がすべて確認できる必要があります。
8. Facebook連動を解除し、Gamevil Live IDに連動してもよろしいでしょうか(Y/N):

▼カスタマーサポート窓口

この度はプレイヤー様にご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。

フィッシングスーパースターズ運営チーム

---

フィッシングスーパースターズ運営チームです。

現在、iOS端末よりFacebook連携IDでログインする際、ログインが正常にできない問題を確認しております。
当問題につきましては、Facebook側の不具合となっており、問題が改善され次第あらためてご案内させていただきます。
誠に恐れ入りますが、問題の改善まで今しばらくお待ちください。
 
この度はプレイヤーの皆様へご迷惑おかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

フィッシングスーパースターズ運営チーム