【2021年11月26日(金)14:57追記】
アルカナタクティクス運営チームです。

この度は、アリーナで遊ぼう!イベントに参加していただき誠にありがとうございました。
以下の日程で報酬を配布いたしますので、期間内に忘れずにお受け取りください。

▼報酬
アルカナ召喚チケット10枚

▼報酬配布日程
11月26日(金)17:00より順次配布いたします。
※報酬はゲーム内の郵便箱に届き、届いた日より3日間保管されます。
※状況により報酬配布が遅れる場合がありますので予めご了承ください。

---

アルカナタクティクス運営チームです。

アリーナで遊ぼう!イベントを開催いたします。
詳細は下記をご確認ください。

アリーナで遊ぼう!イベント
▼開催期間
11月16日(火)18:00~11月22日(月)23:59

▼内容
まずは、アリーナでバトルを楽しんでください!
そして、バトル結果画面のスクショを1枚撮影して提出すると報酬を獲得できます!
※スクショの提出方法などについては下記の「参加方法」をご確認ください。

▼報酬
アルカナ召喚チケット10枚
※報酬は1アカウントにつき1回のみ受け取れます。
※報酬配布は11月中を予定しております。
※状況により報酬配布が遅れる場合がありますので予めご了承ください。

▼参加方法
STEP 1. アリーナでバトルを楽しんだ後、バトル結果画面のスクショを撮影する
▽スクショの撮影例
1

STEP 2. 下記のGoogleフォームよりスクショを提出すると参加完了
▽Googleフォーム
https://forms.gle/MKJAomWkknj9FCK4A
※上記のGoogleフォームを利用するためには、Googleアカウントでログインする必要があります。
※GoogleフォームではニックネームとCSコードの入力が必要ですので予めご確認ください。
ニックネーム確認方法:ロビー画面左上から確認できます。
CSコード確認方法:ロビー画面右上のアイコン「⚙」をタップして「アカウント」から確認できます。

【注意事項】
※頂いたニックネームとCSコードに誤りがある場合は報酬を受け取れませんのでご注意ください。
※不正行為を確認した場合は報酬を受け取れませんのでご注意ください。
※イベント期間および実施内容は予告なく変更される場合がありますので予めご了承ください。

アルカナタクティクス運営チーム