ドラスラ運営チームです。

4月30日(金)より、ゴールデンウィークドラスラあみだくじイベントを開催いたします。

 ゴールデンウィークドラスラあみだくじイベント

DB_800x450_2

■開催期間
4月30日(金)~5月5日(水)23:59まで

■参加方法

下記のイベントフォームにて「ドラスラあみだくじ」に挑戦してください。


※イベントフォームでは、CSコードおよびアカウント名を正しく入力してください。
※CSコードおよびアカウント名に誤りがある場合、報酬が配布できませんのでご注意ください。
※CSコード/アカウント名は、メインページ右上の歯車のマーク[環境設定]を開くと確認できます。

cs-1


■イベント報酬
選択した番号に応じて、以下の内のいずれかの報酬をプレゼントいたします!
・インフィニティ9回召喚チケット5枚
・インフィニティカードガチャチケット1枚
・S級エル・ガイアの武器召喚チケット3枚
※各番号に該当する報酬はイベント期間終了後に発表させていただきます。
※報酬の配布は、2021年5月中旬以降を予定しております。

【注意事項】
※実施内容は予告なく変更または中止させていただく場合がございます。
※本イベントは「日本」サーバーのプレイヤー様を対象としております。
※開催期間内の回答のみ受け付けます。
※複数回答可能ですが、同一のアカウント情報にて複数回答がある場合、回答日時を基準に最新の回答のみ有効とさせていただきます。

ドラスラ運営チーム