MLBパーフェクトイニング2021運営チームです。

2021年3月31日(水)より開催いたしましたハイライト選手「クレイトン・カーショウ」グッズキャンペーンの当選者の発表を行わせていただきます。

■当選者球団名
▼サイン入りユニフォーム
・ドランドライブ 様

▼サイン入りキャップ
・蟻エール 様
・TCUBS 様

▼サイン入りボール
・インディアンヌ 様
・東京ビクトリーズ 様
・ミクベンツ 様

つきましては、お手数ではございますが、当選されたお客様はゲーム内より、下記の手順でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※当選者確認および賞品発送に必要な情報を収集するための手続きになりますので、ご協力をお願いします。

■手順のご案内
▼お問い合わせ方法
①オプション > お問い合わせ > イベント・キャンペーン
②カテゴリを「その他」にし、球団名とCSコードを送信

▼問い合わせ期間
4月22日(木)~5月5日(水)23:59

お問い合わせの返信にて、当選コード及び当選者確認ページのご案内をさせていただきます。
当選者確認期間中に、必要事項を当選者確認ページへご記入ください。

▼当選者確認期間
4月23日(金)~5月10日(月)23:59


【注意事項】
※お問い合わせ期間中に問い合わせがなかった場合は、当選が取り消しとなります。
※当選者確認期間中に当選者確認が正常に行われなかった場合は、当選が取り消しとなります。

※当選コードは第三者に共有せず当選者確認ページでのみご利用いただきますようお願い申し上げます。
※いただいた個人情報は、賞品発送の目的のみに使用させていただき、本キャンペーンが終了し次第削除させていただきます。
※当選コードが重複して入力された場合は当選コードが共有されたものとみなされ、当選を取り消させていただく場合がございますのでご注意ください。

※キャンペーン内容を改変したり悪用したりする参加者は資格を喪失する場合があります。同時にキャンペーンの参加に関連するすべての行為は無効となります。
※賞品の発送は、2021年6月を予定しております。
※都合により賞品の発送が予告なく遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※ご当選者様の住所・転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※当選で獲得された権利は、第三者に譲渡することはできません。
※配送時の事故、破損等につきましては対応できかねますので予めご了承ください。
※本キャンペーンは日本へ居住中の方のみ参加することができ、グッズの海外への発送は行われません。
※キャンペーンの詳細内容は公式規則をご参照ください。[公式規則]
※期間や報酬、実施内容は予告なく変更されることがありますので予めご了承ください。

MLBパーフェクトイニング2021運営チーム