MLBパーフェクトイニング2021運営チームです。

ver2.4.4アップデートで新しくリニューアルされるコンテンツ「選手ピース」についてご紹介いたします。
※以降の画像は開発中の画像であり、実際のものとは異なる場合がございます。

選手ピースとは?
10強化以上の選手カードをピース化して、獲得した選手ピースを特定のドラフトと交換するモードです。 

1. 選手ピースメニュー
メイン画面左側の[選手獲得]→[選手ピース]メニューで、選手ピース画面に移動できます。

2. カードのピース化 
選手ピースは10強化以上の選手カードをピース化することで獲得でき、a)カードの種類、b)強化度、c)平均能力値に応じて各グレードのピースを獲得します。(選手ピースは最上級、上級、中級、下級の4種類に分類されています)

[ピース化する選手カードと獲得ピース]
piece
※選手の成長度(ランクアップ、覚醒)に応じて選手ピースを獲得します。 
※マイプレイヤー選手カードはピース化できません。

ピース化する選手カードを選択時、獲得できるピースの種類と個数が表示され、ピース化した選手は選手カードには戻せません。
2
※選手ピースは郵便箱に届きます。

3. 交換所
選手ピースに交換できるドラフトと現在所持中のピースの個数が表示されます。 
4
①交換可能なドラフトリスト
②現在所持中のピースの個数
③選択したドラフトのピース投入状況

ピース投入時は投入する量を選択できます。
5

MLBパーフェクトイニング2021運営チーム