アルカナタクティクス運営チームです。

AT_CBT800

ランダムディフェンス×オートバトルのコラボ!『アルカナタクティクス』において2021年1月22日(金)より、クローズドβテスト実施を決定いたしました!

■ランダムディフェンス×オートバトルのコラボ!『アルカナタクティクス』とは
限られた時間内にランダムで与えられる英雄をフュージョンし、押し寄せる敵を倒すと勝利する新しいジャンルのゲームです。アルカナを使って自分だけのデッキを編成、英雄たちをフュージョンして最強のパーティーを作りましょう。戦闘はオートで行われますので、戦略のみ考えれば問題なし。その他はカワイイ英雄たちが解決してくれます。『アルカナタクティクス』だけの色があるストーリーモード、仲間たちと一緒に楽しめるPVE/PVPモードも実装されております。

配置画像

戦闘画像

情報写真1

■クローズドβテスト実施概要
正式リリースに先駆け、クローズドβテスト(CBT)を実施いたします。

クローズドβテストを通じてプレイヤー様からいただいたご意見・ご感想を基に、正式サービス開始へ向けてさらなる品質向上に努めてまいりますので、ぜひご協力をお願いいたします。

【実施期間】
2021年1月22日(金)~1月29日(金)

【対応端末】
・iOS : OS10.0以上 / iPhone6S以上
・Android : Android 4.4以上 / RAM 2GB以上
※対応端末に該当する機種であっても、一部の端末やタブレットでは正常に動作しない可能性があります。
※あくまでCBT環境バージョンとなりますので、本サービス時のものとは異なります。

【参加条件】
・ CBT期間中、誰でも自由にご参加できます。
・ iOSの方は、Testflightのインストールが必要になります。
・ iOSの募集は先着10,000人となります。ご了承ください。

【参加方法】
参加方法の詳細は1月21日(木)に公式ブログ、公式Twitterにてご案内いたします。


【注意事項】
※クローズドβテストの開催期間及び内容は予告なく変更させていただく場合がございます。
※クローズドβテストでのプレイデータは、終了後にすべてリセットされ引き継いで使用することはできません。
※クローズドβテストでは動作や表示等の予期せぬ問題が発生する場合があります。
※クローズドβテストでは有償アイテムの購入はできません。
※クローズドβテスト期間中は、予告なくメンテナンスを実施させていただく場合がございます。
※クローズドβテスト期間中に、ゲーム内で発生する問題につきましては、個別サポートは行いませんので予めご了承ください。
※不具合やご要望に対する返信は実施いたしませんが、内容はすべて確認し、参考とさせていただきます。
※クローズドβテスト期間中に、ゲーム内でアンケートの実施をさせていただく場合がございますので、よろしければ回答にご協力ください。
※クローズドβテストのデータは、正式リリースに向けたサービス改善のために使用させていただきます。
※クローズドβテストのサービス内容は、正式リリース後の内容と異なる場合がございます。
※クローズドβテストアプリは、クローズドβテスト終了後にご利用いただけなくなります。

アルカナタクティクス運営チーム