ベボスタ運営チームです。

pr_800x450_2

本日8月23日(日)より、事前ダウンロードを開始いたしました。
事前ダウンロード期間中は、ゲーム本編のプレイはできませんが、「魔球スタジオ」で遊んでいただく事が可能です。
正式サービスは8月25日(火)よりスタートいたしますので、今しばらくお待ちください。

なお、事前ダウンロード期間中にプレイ可能な「魔球スタジオ」では、アプリに写真の権限が必要となります。

【写真の権限が必要な理由】
1.魔球作成時に端末上の写真を使用いたします
魔球作成時に任意の写真を背景や投手イメージとして使用することが可能です。
この機能の使用には、アプリに対し写真への読み出しの権限が必要となります。
※使用する画像は、操作するお客様が任意に選択し、アプリ側ではお客様が選択した画像以外の読み込み使用等は発生いたしません。
2.作成した魔球をGIFアニメでの保存機能を有しております
お客様が作成した魔球は、アプリ機能にてGIFアニメとして端末に保存可能です。
この機能の使用には、アプリに対し写真への書き込みの権限が必要となります。
※GIFアニメの保存は、お客様が保存操作を行った際のみとなり、勝手に写真等が保存される事はございません。

初回起動時に写真の権限を許可しなかった場合、魔球スタジオをご利用いただけません。
端末の設定項目より、「ベボスタ」アプリに対し、写真へのアクセス権限を許可していただくことで、再度アプリを起動すると正常にプレイしていただくことが可能です。


■ダウンロード方法
▼iOS端末をご利用のお客様
ベースボールスーパースターズ iOSダウンロードページ

▼android端末をご利用のお客様
ベースボールスーパースターズ androidダウンロードページ


■事前ダウンロード期間限定コンテンツ「魔球スタジオ」
「魔球スタジオ」は、ベボスタのゲーム内で使用する魔球をカスタマイズする機能の事前ダウンロード限定版仕様となっております。
「魔球スタジオ」では、ボールの動き・エフェクト、ボールの速度、テキスト出力など、オリジナルの魔球を生成することができます。
さらに、みなさんの端末に保存された風景やオブジェクトの写真を使用して、背景や投手の変更も可能です!!
ぜひ事前ダウンロードを行って、あなただけのオリジナル魔球を作成してくださいね!


■事前ダウンロードイベント「ぼくのかんがえたさいきょうの魔球」
▼イベント概要
本イベントは、事前ダウンロード期間中のみにプレイ可能な「魔球スタジオ」を利用したイベントとなります。
「魔球スタジオ」では、ボールの動き・エフェクト、ボールの速度、テキスト出力など、オリジナルの魔球を生成することができます。
さらに、みなさんの端末に保存された風景やオブジェクトの写真を使用して、背景や投手の変更も可能となっております。
ぜひ事前ダウンロードを行って、あなただけのオリジナル魔球を作成してくださいね!

▼イベント期間
8月23日(日)事前ダウンロード開始~正式サービス開始まで

▼イベント参加方法
1.各ストアにて、ベボスタのアプリを事前ダウンロード
1)iOS端末をご利用のお客様
ベースボールスーパースターズ iOSダウンロードページ
2)android端末をご利用のお客様
ベースボールスーパースターズ androidダウンロードページ
2.事前ダウンロードしたアプリを起動し「魔球スタジオ」でオリジナル魔球を作成して保存
1)魔球の作成が完了したら「保存して終了」ボタンをタップしてください
2)ポップアップウィンドウから「魔球をシェアする」ボタンをタップしてください
3)「GIFアニメ保存」ボタンをタップして端末に作成した魔球を保存してください
3.作成したオリジナル魔球を下記のイベントタグを添えてTwitterに投稿
#魔球 #ベボスタ
※アプリ側でGIFアニメーションの保存機能を含めていますが、ゲーム画面を撮影し動画形式での投稿でも構いません。
※アプリ側でのGIFアニメーション保存では、画像イメージが劣化する場合がございますこと予めご理解ください。

下記の「イベントタグをコピー」ボタンをクリックすることで、イベントタグをコピーすることが可能です。
Twitterで投稿する際に、そのままペースト(貼り付け)してください。




プレゼント内容
イベントに参加された方の中から抽選で20名様に対し、Amazon ギフト券5,000円分をプレゼントいたします。
当選者様には、ベボスタ公式Twitterよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
メッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。


【注意事項】
※実施内容は予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※運営チームにて不適切と判断した作品は対象外とさせていただく場合がございます。
※当選者には公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※メッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
※落選者様にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※指定のハッシュタグにて投稿された作品は、結果発表時に掲載させていただきますので予めご了承ください。
※ご自身のTwitterアカウントをお持ちでない場合は、本イベントに参加いただけませんので予めご了承ください。
※プレゼントの配布は8月下旬以降を予定しております。

ベボスタ運営チーム