【2020年4月10日(金)17:20追記】
MLBパーフェクトイニング2020運営チームです。

誠に勝手ながら、返金に関するお問い合わせ受付期間を下記の通り変更させていただきますので、ご確認・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

■返金に関するお問い合わせ受付期間
2020年5月3日(日)23:59 2020年4月19日(日)23:59まで

MLBパーフェクトイニング2020運営チーム

-----

MLBパーフェクトイニング2020運営チームです。

2020シーズンアップデートと同時に販売開始となりました「球種追加券ランダムパック」につきましては、使用時にランダムで獲得できる球種から一部の球種が抜けていた問題を確認し、「球種追加券ランダムパック」が含まれた商品をショップから削除させていただきました。

今後の対処と返金対応方法につきまして、下記をご確認ください。

【今後の対処】
ショップにて「球種追加券ランダムパック」が含まれた商品を購入されたプレイヤー様に対しましては、抜けていた球種が追加された「球種追加券ランダムパック(補填用)」と「10,000プレイポイント」を購入数量に応じて追加支給させていただく予定です。

■追加支給予定日
4月9日(木)メンテナンス時に対象となるプレイヤー様に一括支給予定

■追加支給対象
3月25日(水)2020シーズンアップデート後から4月2日(木)メンテナンス前までに対象パックを購入されたプレイヤー様
▼対象パック
・2020マイプレイヤーパック(投手・オーバーハンド)
・2020マイプレイヤーパック(投手・サイドアーム)
・2020マイプレイヤーパック(投手・サブマリン)

■追加支給商品
対象パックの購入数量に応じて、対象パック別に以下の商品を追加支給
※追加支給商品はメールボックスに届きます。
▼2020マイプレイヤーパック(投手・オーバーハンド)を購入された場合
1

▼2020マイプレイヤーパック(投手・サイドアーム)を購入された場合
2

▼2020マイプレイヤーパック(投手・サブマリン)を購入された場合
3

【返金対応方法】
返金を希望されますプレイヤー様は、お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、以下の内容をご確認の上、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

■返金に関するお問い合わせ受付期間
2020年5月3日(日)23:59 2020年4月19日(日)23:59まで

■お問い合わせ窓口
ゲーム内の[設定]⇒[お問い合わせ]にてお問い合わせ 
・ホームページ(リンク)からお問い合わせ

■返金対象
「追加支給商品」を使用されていないプレイヤー様
※「追加支給賞品」を使用されましたプレイヤー様は返金対象になりませんのでご注意ください。

■お問い合わせの際のご協力のお願い
お問い合わせの際には、ご利用端末に応じた情報を予めご用意いただけますと、お問い合わせ時の対応がよりスムーズになりますので、ご協力いただけますと幸いです。

▼Android端末の場合
お問い合わせ時に、「GPA.」から始まる注文番号をご記載ください。

▼iOS端末の場合
お問い合わせ時に、App Storeから届く決済領収証の画像を添付してください。

※返金完了までにお時間を要する場合がございますことを予めご了承ください。

この度はプレイヤーの皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

MLBパーフェクトイニング2020運営チーム