【2019年8月22日(木) 14:50追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

8月22日(木)メンテナンス後にバージョンチェックが完了しない問題につきましては、対応が完了し、現在は正常に進行できることを確認しております。
なお、追加ファイルのダウンロード中に特定のタイミングで停止した場合には、お手数ですがアプリの再起動をお願いいたします。

プレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

-----

【2019年8月22日(木) 13:05追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

iOS端末にて、バージョンチェックが完了せず、正常に接続できない問題を確認しております。
こちらの問題につきましては、現在、原因の調査および対応を行わせていただいております。

-----

【2019年8月22日(木) 12:50追記】
ヴェンデッタ運営チームです。

本日10:00より実施しておりますメンテナンスは、12:50に終了いたしました。
メンテナンスにご協力いただき誠にありがとうございました。
メンテナンスのお詫びとして、以下のアイテムを配布させていただきました。

▼メンテナンス補填
メンテナンスの補填として以下のアイテムを配布いたします。
・ルビー 200個
・パピルス[成長]Ⅱ 1枚
・パピルス[豊穣]Ⅱ 1枚
※受取期限:8月25日(日) 23:59
※サーバー郵便にて受取可能です

プレイヤーの皆様にご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

-----

ヴェンデッタ運営チームです。
不具合修正に伴い、8月22日(木)にメンテナンスを実施いたします。

■メンテナンス日時
8月22日(木) 10:00~12:3014:30
※作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。
※メンテナンス開始前にゲームを終了していただくようご協力お願いいたします。

■メンテナンス内容
・レイドダンジョンをパーティーでプレイした際に、正常に動作しない場合がある問題の修正
・一部のiOS端末にてが騎乗アイコンが他のアイコンと重なる問題の修正
・一部テキストが正常に表示されない問題の修正
・軽微な不具合の修正


プレイヤーの皆様にはご迷惑おかけいたしますことお詫び申し上げます。

今後ともヴェンデッタをよろしくお願いいたします。
ヴェンデッタ運営チーム