エルン ジェネシス運営チームです。

本日8月8日(木) 14:00のアップデートにて、新エルンの[LE]アルビダを実装いたしました。
実装を記念して、下記の特別イベントを開催いたします。
なお、8月8日(木)時点では、合成からアルビダを獲得することはできません。

190805_NEWChara_BNR_

■アルビダ実装記念ログインボーナス1
▼開催期間
8月8日(木) 14:00 ~ 8月10日(土) 08:59

▼プレゼント内容
プレミアム10+1召喚の紋章 1枚


■アルビダ実装記念ログインボーナス2
▼開催期間
8月8日(木) 14:00 ~ 8月12日(月) 08:59

▼プレゼント内容
・ルビー 100個
・妨害の種 5個


■アルビダスクリーンショットコンテスト
▼概要
ゲーム内で「アルビダ」のスクリーンショットを撮影し、指定の#(ハッシュタグ)とあわせてtwitterに投稿してください!
参加者の中から、運営チームにて優秀賞を10名選ばせていただきます。
そして、優秀賞に選ばれた方には、ルビー300個をプレゼントいたします!!

▼参加方法
ご自身のTwitterにて、下記の内容をすべて含めて投稿してください。
1)ゲーム内で撮影した「アルビダ」のスクリーンショット
※「アルビダ」を所持されていなくても「エルン図鑑」にてテストプレイや情報等の確認が可能です。
2)撮影したスクリーンショットへの一言
3)ハッシュタグ
#エルン
#アルビダ

▼開催期間
8月8日(木) 14:00 ~ 8月12日(月) 23:59

▼プレゼント内容
ルビー 300個


【注意事項】
※実施内容は予告なく変更させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※当選者には公式Twitterアカウントよりダイレクトメッセージにてご連絡いたします。
※メッセージを受け取れる設定への変更をお願いいたします。
※落選者様にはご連絡いたしませんのであらかじめご了承ください。
※ご自身のTwitterアカウントをお持ちでない場合は、本キャンペーンに参加いただけませんので予めご了承ください。
※投稿内容が不適切と判断した内容は受賞対象外とさせていただく場合がございます。
※非公開(鍵付き)のアカウントを使用している方は、非公開設定を解除してからご参加ください。
※非公開(鍵付き)のアカウントで投稿された内容は、受賞対象外とさせていただきます。
※投稿数に制限はございませんが、当選は1回までとさせていただきます。
※プレゼントの配布は8月下旬を予定しております。

エルン ジェネシス運営チーム