覇王アシュレイ

アリア・ド・ガセス
覇王アシュレイ

覇王アシュレイは古代の遺跡から発掘された「雲師の奇宝」の主で、雷雲を召喚する盗賊です。通常攻撃時、4倍のダメージが適用されます。

基本情報
ジョブ シーフ ポジション ディーラー

アクティブスキル

雷撃

雷撃 (CT:16.4秒)
風のように飛び、雷のように打つのはアシュレイの特技です。敵全員に3744%のダメージを与え20.1秒間、被通常攻撃ダメージを468%上昇させます。

迅速

迅速 (CT:19.1秒)
アシュレイは時折大きな敵を見るたびに頭に来ます。理由は秘密ですが。17.4秒間自分の近接攻撃を685%上昇させ、ボス追加ダメージを925%上昇させます。迅速状態で攻撃時、敵に加えたダメージがもう一度加えられ、通常攻撃の追加ダメージは2倍が適用されます。この効果は解除できません。

落雷

落雷 (CT:27.4秒)
アシュレイを説明する最も有名な単語は「災害」です。14秒間雲を召喚します。召喚された雲は毎秒敵1体に3044%のダメージを与え、20.1秒間被物理ダメージを225%上昇させます。


パッシブスキル

雷電充電

雷電充電
強烈な稲妻であるほど、充電が必要です。通常攻撃するたびに雷電を1充電し、自分の通常攻撃力が20%ずつ上昇します。雷電の充電で強化された能力は解除されても吸収されません。雷電は最大100までチャージされます。

雷の轟き

雷の轟き
何かを破壊するということは、アシュレイが最も得意とすることです。自分のボス追加ダメージが1245%、通常攻撃力が615%上昇します。

真雷電

真雷電
二つの極が一つになった真の雷電の武器が完成しました。雷電が完全に充電されると二つの柄のダガーを一つに結合して、より強力な攻撃を加える「真雷電」モードが発動します。「真雷電」モードは17.5秒間維持され、自分の通常攻撃力が250%上昇します。また、解除されると自分の固定ダメージが342%上昇し、通常攻撃時、雷電の充電量を2上昇させます。「真雷電」モード解除時、受ける効果は最大5スタックされ解除ができません。


強化スキル

雷雲

雷雲 (MAX強化時に発動)
古代遺跡から発見された「雲師の奇宝」がアシュレイに新しい力を授けます。自分の攻撃力が200%、物理攻撃力が477%上昇します。

真雷電強化

真雷電強化 (ULTIMATE強化時に発動)
アシュレイの最も恐ろしい点は彼が疲れ知らずということです。「真雷電」モード解除時、自分の固定ダメージを740%、通常攻撃力を350%、ボス追加ダメージを2240%上昇させ、通常攻撃時、雷電充電量を4上昇させます。強化された「真雷電」は最大7スタックされます。

懲罰の稲妻

懲罰の稲妻 (ARCH強化時に発動)
力と速度、それに勇気。アシュレイはそのすべてを持っている強者です。自分のボス追加ダメージが2640%、物理攻撃力が2020%、攻撃速度が150%上昇します。


覇気スキル

覇気:制圧

覇気:制圧
強力な覇気で敵の戦意を制圧します。敵全員の主要能力値を15%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


アリア・ド・ガセス一覧へ