覇王テレナス

アリア・ド・ガセス
覇王テレナス

覇王テレナスは「防御が最大の攻撃だ」という言葉がぴったりの、アリア・ド・ガセスのパラディンです。通常攻撃時、敵の被魔法ダメージが上昇します。

基本情報
ジョブ パラディン ポジション タンカー

アクティブスキル

魅力の烙印

魅力の烙印 (CT:19.3秒)
花の騎士は敵に消せない烙印を付与します。敵1体に3122%のダメージを与え21.7秒間「魅惑の烙印」を付与します。「魅惑の烙印」が付与された敵は被魔法ダメージが153%上昇し、魔法属性攻撃を受けるたびに、テレナスの攻撃力の1011%のダメージをさらに与えます。このスキルの効果は解除されません。

トゲの保護

トゲの保護 (CT:17.8秒)
傷、彼女を攻撃するすべての者たちが経験しなければらない試練です。18.9秒間、味方全体に攻撃力の2242%のバリアを付与します。バリアが付与された味方は攻撃されるたびに攻撃した敵への被ダメージの30%ほど反射し、20.1秒間毎秒442%のダメージを与える効果を付与します。持続的にダメージを与える効果は、解除されず、最大4スタックされます。

花吹雪

花吹雪 (CT:18.4秒)
キラキラと吹きすさぶ花びらは、味方に祝福を、敵には破滅を与えます。敵全員に2232%のダメージを与え、24.1秒間毎秒ダメージを554%与える効果を付与します。また、味方全体のHPを攻撃力の1550%ほど回復させ、17.6秒間毎秒攻撃力の414%分のHPを回復させる効果を付与します。毎秒HPを回復させる効果を除いた効果は最大2スタックされます。


パッシブスキル

危険な花の香

危険な花の香
戦場全体に広がる香りが味方へ強烈な祝福を授けます。味方全体の魔法攻撃力を155%、メイン能力値を244%上昇させます。

踊る花びらの剣

踊る花びらの剣 (CT:5.7秒)
彼女の反射は攻撃にだけ反応するのではありません。もっと多くのものにです。敵が使用する上昇効果解除スキルによりテレナスの上昇効果が解除されるたびに敵全員に2188%のダメージを与え、17.9秒間被魔法ダメージを171%上昇させる効果を付与します。最大2スタックされます。

魅惑的な眼差し

魅惑的な眼差し
彼女の眼差しは神秘的な力を持っています。目が合った者は、その能力を悟ることになるでしょう。敵全員の被魔法ダメージを134%上昇させます。


強化スキル

紅の女王の誓い

紅の女王の誓い (MAX強化時に発動)
女王の宣言は味方に新たな勇気を与えます。「騎士の保護」スキル使用時、遠距離攻撃力272%上昇効果が追加で付与されます。

火王降臨

火王降臨 (ULTIMATE強化時に発動)
バラは花の女王として最も美しく、同時に最も鋭いトゲを持っています。「魅力の烙印」スキル使用時、付与される烙印効果が2倍になります。

聖祭に咲く花

聖祭に咲く花 (ARCH強化時に発動)
キラキラの花吹雪の下で、テレナスが真なる守護のパラディンとして覚醒します。味方全体のスキル攻撃力を178%上昇させます。また、「花吹雪」スキル使用時、敵全員の被魔法ダメージを238%上昇させる効果が追加され、味方全体の魔法攻撃力を278%上昇させる効果が追加で付与されます。


覇気スキル

覇気:衰弱

覇気:衰弱
衰弱の覇気は敵を弱体化します。敵全体の体力を10%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


アリア・ド・ガセス一覧へ