覇王アン・ボニー

イースター私掠艦隊
覇王アン・ボニー

覇王アン・ボニーはイースター私掠艦隊のビショップであり、船医です。いつも酒に酔っているようですが、卓越した能力で味方の傷を治癒して勇気を与えます。通常攻撃で敵を気絶させます。

基本情報
ジョブ ビショップ ポジション ヒーラー

アクティブスキル

略奪の時間

略奪の時間 (CT:9.1秒)
アン・ボニーにとって生命力とは略奪の対象にすぎません。彼女だけが敵の生命力を奪って味方の傷を治癒することができます。敵1体の上昇効果を解除した後、HPに比例して35%ほど略奪し、略奪したHPの60%ほど味方全体を回復させます。このスキルで敵が死亡すると復活不可状態になります。また、ボスタイプのモンスターには命中しません。

海賊の報い

海賊の報い (CT:14.1秒)
アンが奪ったものはHPだけではありません。仲間たちを愛する彼女は、祝福さえも奪って味方にプレゼントしたいのです。敵全員に2112%のダメージを与え、所持している上昇効果をすべて略奪します。略奪した上昇効果は味方全体に再付与されます。

バッカスの祝福

バッカスの祝福 (CT:15.6秒)
時には彼女が「忘れられた神」ではなく「酒の神」のビショップではないかと疑わしくなります。敵全員に2245%のダメージを与え、22.7秒間、被物理ダメージを137%上昇させます。また、味方全体の弱体効果を浄化した後、「アン・ボニー」が略奪したHP分味方全体を回復させ、18.7秒間、物理攻撃力を274%上昇させます。敵の被物理ダメージ上昇、味方全体の物理攻撃力上昇効果は、「海賊の報い」スキルで略奪した強化効果の個数ごとに35%ずつ追加で上昇します。敵と味方に付与した効果は最大3までスタックされます。


パッシブスキル

ラム酒に宿った魂

ラム酒に宿った魂
酷い味ですが、船人たちにとっては特別な飲み物です。その中に宿った力は荒海と戦うだけの勇気を与えてくれます。味方全体の体力を91%、メイン能力値を131%、物理攻撃力を134%上昇させます。

死に宿った呪い

死に宿った呪い (CT:1秒)
祝福を奪い去るだけが彼女の能力ではありません。時には祝福自体を受けられなくする呪いの達人でもあります。「略奪の時間」「海賊の報い」スキルを2回使用するたびに、敵1体に呪いを与えます。呪いが与えられた敵は57秒間回復不可、攻撃力60%、攻撃速度が70%低下します。また、呪いが付与された状態で死亡すると復活できません。ボスタイプのモンスターには被物理ダメージが224%上昇する効果が代わりに付与されます。付与された効果は解除されません。

酒杯に宿った魔法

酒杯に宿った魔法
甘い果実の香りが味方全体に驚きの活力を与えます。味方全体の防御力を76%上昇させ、全ての被ダメージを62%低下させます。


強化スキル

乾杯しよう!

乾杯しよう! (MAX強化時に発動)
掲げた酒杯には一緒にいる者たちの情熱が込められています。燃え上がる心が喊声と共に勇気に変わります。敵全員のスキル攻撃力を33%低下させます。「略奪の時間」スキルを使用すると8.1秒間、敵の攻撃力を48%ほど略奪し、味方全体の攻撃力を上昇させます。また、「バッカスの祝福」スキルを使用すると味方全体のボス追加ダメージを355%上昇させます。

海の女王

渇望の寒気 (ULTIMATE強化時に発動)
いつも酔っているような印象を与えますが、彼女は数十世紀もの間、宇宙の彼方を支配してきた真の海賊女王です。味方全体の物理攻撃力を223%、体力を353%、ボス追加ダメージを372%上昇させます。「略奪の時間」スキル使用時、奪われるHPと回復させる能力が2倍になります。

無限なる恐怖

無限なる恐怖 (ARCH強化時に発動)
アン・ボニーの人生が略奪の歴史そのものです。敵の固定ダメージを62%、防御無効化を40%低下させ、味方全体の攻撃力を 134%上昇させます。


覇気スキル

覇気:真理

覇気:真理
真理を悟った者だけが放つ覇気は敵の魔法防御力を弱体化します。敵全員の被魔法ダメージを15%上昇させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


イースター私掠艦隊一覧へ