超越ヒュペリオン

超越タイタン
超越ヒュペリオン

星の運命をかけた古代戦争を終息させたヒュペリオンの英雄譚は歌となり語り継がれています。神への敵愾心に燃える彼の怒りは牛の形をした大砲「アストラ」の力を覚醒させ、この世界に大災害を降臨させたと言います。タイタン族を神から護るためなら彼は自分の死も辞さないでしょう。弾丸を消費して敵全員を攻撃します。

基本情報
ジョブ アーチャー ポジション ディーラー

アクティブスキル

太陽の炎

太陽の炎 (CT:14.3秒)
永遠に燃え上がる太陽を象徴する彼の存在は、すべてのものを屈服させます。弾丸1個を消費して敵全員に863%のダメージを与え、8.9秒間毎秒360%のダメージを与える弱体効果をかけます。

根絶

根絶 (CT:16.2秒)
タイタン族を護るためなら、どんな罪悪感も彼を止めることはできません。弾丸1個を消費して敵全員に872%のダメージを与え、8.2秒間被物理ダメージを44%上昇させます。

大災難

大災難 (CT:24.6秒)
ヒュペリオンと対峙している敵はこの世に大災難が襲い掛かってきたことを知らされます。弾丸を全部消費して敵全員に912%のダメージを与えて、弾丸1個あたり250%の追加ダメージを与えます。ボスタイプのモンスターには2倍のダメージを与えます。このスキルは弾丸を3つ以上使用時に発動し、パッシブスキル「殺生の機会」が発動します。


パッシブスキル

リロード

リロード
自分の弾丸を全部装填します。装填時、5秒間自分のクリティカルパワーが800%上昇します。

殺生の機会

殺生の機会
最後の一発は戦況を覆す可能性があるため、とても大事です。最後の弾丸を消費して敵を攻撃する場合、自分が仕掛けた攻撃の2倍のダメージをさらに与え、クリティカルヒットします。


強化スキル

燃え盛る怒り

燃え盛る怒り (MAX強化時に発動)
燃え盛る怒りだけが、「アストラ」の力を極大化することができます。広域攻撃力が77%上昇します。

戦場の支配者

戦場の支配者 (ULTIMATE強化時に発動)
圧倒的な存在感を誇るヒュペリオンは戦場の支配者と呼ばれるに相応しいです。「大災難」スキルを使用する際、ボスへの追加ダメージが58%上昇し、最大10までスタックされて解除されません。

チャンスだ!

チャンスだ! (ARCH強化時に発動)
ヒュペリオンが恐怖の対象になった理由は、多大な火力だけではなく、その火力を完璧に生かす感覚を持ち合わせているからです。ヒュペリオンのボス追加ダメージが72%上昇します。


タイタン一覧へ