超越ルシエン

超越覚醒英雄
超越ルシエン

ダークエルフ最強の巨人虐殺者、ルシエンは自分の強さを疑うことはありません。ためらうことなく巨大な敵に向かう彼女の刃は抵抗すら許さず、一瞬で敵を抹殺します。どんな絶望的な状況でも諦めない彼女の強い精神力はダークエルフたちのお手本になっています。通常攻撃の際、敵の攻撃速度を減少させ、周辺の敵にダメージを与えます。

基本情報
ジョブ シーフ ポジション ディーラー

アクティブスキル

鋭い刃

鋭い刃 (CT:11.4秒)
見ただけでもわかる鋭い刃を持つシリサスが斬れないものはありません。敵1体に1572%のダメージを与え、ボスタイプの敵に2倍のダメージを与えます。攻撃に命中した敵は7.9秒間毎秒208%のダメージを受ける解除できない出血効果が付与され、最大5スタックまで維持されます。

出血多量

出血多量 (CT:18.5秒)
巨大なモンスターを狩る時は、傷口を集中して狙うことが狩りを成功に導く鍵です。敵全員に844%のダメージを与え5.7秒間被持続ダメージが15%上昇する出血多量の弱体効果を与えます。

狂乱

狂乱 (CT:30.1秒)
ルシエンは自分の獲物を見ると興奮を抑えることができません。13.7秒間自分の攻撃力が82%上昇し、自分のすべての攻撃が敵に命中すると解除できない出血効果を付与します。出血効果は6.1秒間毎秒156%のダメージを与え、最大3スタックまで維持されます。


パッシブスキル

不屈の意志

不屈の意志 (CT:23秒)
ルシエンが敵に攻撃を行うと、気力を1ずつ獲得し、最大40まで獲得できます。また、戦場にボスタイプの敵がいる場合27秒間ルシエンの攻撃力が 14%上昇し、最大5スタックまで維持されます。

曲がらない信念

曲がらない信念 (CT:4秒)
どんな敵が襲って来ても曲がらない信念は彼女の強靭な精神力の象徴です。ルシエンがボスタイプの敵に攻撃されると、すぐに反撃し6171%のダメージを与え、7.1秒間防御力を55%低下させます。


強化スキル

巨人虐殺者

巨人虐殺者 (MAX強化時に発動)
巨大なモンスターだけを狩るルシエンは巨人虐殺者としての名声を轟かせます。敵に攻撃力の380%の固定ダメージをさらに与え、ボス追加ダメージが150%上昇します。

狩りの戦慄

狩りの戦慄 (ULTIMATE強化時に発動)
ルシエンは獲物を見ると武者震いするほど感激します。ルシエンが戦場に足を踏み入れる時、気力が満たされた状態で戦闘を始めることになります。また、気力をすべて消費して34秒間、ルシエンの敏捷が130%上昇し、味方全体のボス追加ダメージが上昇し、ボスタイプのモンスターへの与ダメージを152%上昇させます。このスキルは解除されません。

狩りの機会

狩りの機会 (ARCH強化時に発動)
本当の強者は機会を見逃しません。ルシエンがボスに与えるダメージが92%上昇します。また「狩りの戦慄」スキルを使用する際、味方全体のボス追加ダメージをさらに116%上昇させます。


覚醒英雄一覧へ