超越マグリット

超越ボデン
超越マグリット

召喚術の達人であるマグリットはこの世の人形を支配するピエールの主です。彼女が自分の人形に頼んで異世界の次元から呼び寄せた人形は主に絶対的な忠誠を誓います。通常攻撃の際、一定の確率で自分のアクティブスキルクールタイムが減少します。

基本情報
ジョブ サマナー ポジション ディーラー

アクティブスキル

召喚をよろしく

召喚をよろしく (CT:23秒)
マグリットは何でもピエールに頼みます。自分の人形ピエールに超越ボデン仲間を1名召喚するようにお願いします。召喚された仲間は9秒間維持されます。

人形よ、強くなれ!

人形よ、強くなれ! (CT:17.4秒)
自分の人形ピエールに召喚されたボデン仲間を強化して欲しいと頼みます。ピエールが召喚した仲間は9秒間攻撃力が100%、攻撃速度が60%上昇します。このスキルは解除されません。

何が出るかな?

何が出るかな? (CT:29.1秒)
味方全体に4個の効果のうち1つの効果を付与します。遠距離攻撃力42%、攻撃速度35%、魔法攻撃力42%、スキル攻撃力42%のうちの一つの効果を12秒間上昇させます。


パッシブスキル

人形ピエール

人形ピエール
マグリットが戦場に現れると自分の唯一の友達である人形ピエールを召喚します。ピエールは15秒ごとに敵全員の上昇効果を一定の確率で吸収して自分の召喚獣たちにすべて付与します。

魔力暴走

魔力暴走
彼女が持つ魔法の力は制御ができません。味方全体の魔法攻撃力を15%上昇させ、敵全員の被魔法ダメージを15%上昇させます。


強化スキル

絶望的な威圧感

絶望的な威圧感 (MAX強化時に発動)
人形術師の巨匠であるマグリットの手の先からは何が出てくるか誰にもわかりません。マグリットが「何が出るかな?」スキルを使用すると、一度に2つの効果を付与します。さらに味方全体のスキル攻撃力を15%上昇させます。

また出て来いっ!

また出て来いっ! (ULTIMATE強化時に発動)
ピエールが持つ次元を支配する能力が強化されました。一度に超越ボデン仲間を2名召喚します。

次は何が出るかな?

次は何が出るかな? (ARCH強化時に発動)
びっくり箱はまだまだ続きます。味方全体のボス追加ダメージを72%、ランダム追加ダメージを58%上昇させます。また「何が出るかな?」スキルの持続時間が3秒延長され、最大2スタックまで維持されます。


ボデン一覧へ