超越ブリーズフォクシー

超越ボデン
超越ブリーズフォクシー

世界の運命のために選択された者のうちの一人であるブリーズフォクシーは、神と対等な力を持つ存在です。死のオーラを感じる彼女のキツネ火が付いた全員の魔力の力を極大化させ、地獄のような冷気で死者の魂ですら破壊します。通常攻撃時、知能が上昇します。

基本情報
ジョブ ウィザード ポジション ディーラー

アクティブスキル

キツネ火

キツネ火 (CT:3秒)
味方全体に強力な魔力が感じられるキツネ火を付与します。キツネ火がある味方は魔法攻撃力が25%上昇し、敵を攻撃すると、赤いキツネ火がコピーされます。赤いキツネ火が付けられた敵は被魔法ダメージが35%上昇します。キツネ火は味方と敵に1個だけ付与することができ、キツネ火の回収スキルを使用するか、ブリーズフォクシーが死んだ時のみ解除ができます。

氷の暴風

氷の暴風 (CT:9.3秒)
骨の髄まで凍らせる強力な冷気をお見舞いします。敵1体の上昇効果を解除し、1564%のダメージを与えます。もし、子ギツネに変身した敵に攻撃が命中した場合は、さらに2027%のダメージを与え、5.2秒間100%の確率で解除できない変異状態にします。変異した敵は防御力が48%低下します。

キツネ火の回収

キツネ火の回収 (CT:18.2秒)
ブリーズフォクシーが魔力のオーラを爆発させます。敵全員に861%のダメージ、赤いキツネ火が付与された敵には2倍のダメージをさらに与え、4.3秒間、敵に気絶効果を付与します。このスキルは赤いキツネ火が付与された敵がいる場合にだけ「キツネ火の回収スキルを使用し、敵と味方に付与されたキツネ火をすべて回収します。


パッシブスキル

グレイフォックス

グレイフォックス
超越ブリーズフォクシーが戦場に現れると、自分を保護するキツネを召喚します。召喚されたキツネは13.2秒ごとに敵全員に3秒間子ギツネに変えたり、19.8秒ごとに敵1体を7秒間100%幻惑させます。

冷たい笑み

冷たい笑み
彼女の微笑みから冷たさが感じられます。味方全体の知能を30%、魔法攻撃力を20%上昇させます。


強化スキル

きつねの鳴き声

きつねの鳴き声 (MAX強化時に発動)
吹雪が吹き荒れる戦場からキツネの鳴き声が聞こえてきます。青いキツネ火が上昇させる魔法攻撃力が2倍になります。赤いキツネ火が付与された状態で、すべての被魔法ダメージが蓄積され、ブリーズフォクシーが「キツネ火の回収」スキルを使用する際に蓄積したダメージの40%のダメージを敵にさらに与えます。

魔力の結晶

魔力の結晶 (ULTIMATE強化時に発動)
ブリーズフォクシーを包む強力な魔力のオーラが増幅し始めます。味方全体の魔法攻撃力が20%上昇します。「キツネ火の回収」スキルを使用時、敵に蓄積されたダメージの10%ほどのダメージを増幅させます。

魂の魔力

魂の魔力 (ARCH強化時に発動)
「一緒に誘われてみますか?」ブリーズフォクシーが味方全体の知能を52%上昇させます。味方チームのウィザードの仲間1人につき、知能をさらに18%上昇させます。


ボデン一覧へ