覇王ランラン

覇王七太子
覇王ランラン


覇王ランランは光の元素を操るウィザードの一族の継承者です。首都に侵略してきた巨大エレボスにより一族を滅ぼされてしまった少年は、一族の守護神である狛犬の姿を受け継いで、自分の能力を解放します。超巨大エレボスをすべて灰に変えた後に七太子に合流します。通常攻撃で自分の知能が上昇します。

基本情報
ジョブ ウィザード ポジション ディーラー

アクティブスキル

巨大な光炎

巨大な光炎 (CT:1秒)
巨大な光炎のオーブは大地の全てを燃やすかのように激しいです。敵1体に3300%のダメージを与えて14.4秒間、被魔法ダメージを86%上昇させます。被魔法ダメージ上昇の効果は最大3までスタックされます。このスキルは「脱胎:渾然一体」発動中のみ使用可能です。

光炎の聖祭

光炎の聖祭 (CT:1秒)
炎のように鮮やかなランランの光の魔法は、まるで聖祭のようにみんなの心を躍らせます。敵全員に1540%のダメージを与えます。攻撃がヒットした敵は19.8秒間防御力が42%低下、毎秒894%のダメージを受けます。最大8までスタックされます。ボスタイプの敵には毎秒与えるダメージが3倍アップします。このスキルは「脱胎:渾然一体」発動中のみ使用可能です。

脱胎:渾然一体

脱胎:渾然一体 (CT:40秒)
狛犬の形の力がウィザードとしてのランランを覚醒させます。お面と渾然一体となって17秒間、自分の魔法攻撃力が230%上昇します。スキル「脱胎:渾然一体」の効果が切れると敵全員に1940%のダメージを与え、脱胎状態で自分が敵に与えたダメージの40%の追加ダメージを与えます。このスキルは解除できず、「脱胎:渾然一体」発動中には通常攻撃を仕掛けません。


パッシブスキル

裏面の彼方

裏面の彼方
超巨大のエレボスを燃えつくした狛犬の中にいる子供は、小気で純粋な姿をしています。自分の知能が173%、魔法攻撃力が120%上昇します。

消えない炎

消えない炎
消えない炎のように、ランランの魔法の力は無限大です。敵全員の被魔法ダメージを82%上昇させます。

解放された光炎

解放された光炎
解放された光炎はランランの魔法を極大化します。自分の遠距離攻撃力が95%上昇します。また、通常攻撃の際、一定の確率でスキル「脱胎:渾然一体」のクールタイムが10%短縮されます。


強化スキル

狛犬の権能 (MAX強化時に発動)
家の守護神である狛犬の権能が与えられる者は限られています。スキル「脱胎:渾然一体」使用時、自分のスキル攻撃力が248%上昇、最大10までスタックされます。

狛犬覚醒

狛犬覚醒 (ULTIMATE強化時に発動)
守護神の狛犬がランランを一族の真の継承者として認めて、すべての力を覚醒させます。「奪胎:渾然一体」スキルの持続時間が21秒に延長し、脱胎状態中、自分のボス追加ダメージが330%上昇します。また、「奪胎:渾然一体」スキルの持続時間が終了すると自分が敵に加えたダメージの70%ほど追加ダメージを与えます。

光炎の果て

光炎の果て (ARCH強化時に発動)
光る炎は過去の神を焼き尽くした偉大なる力です。ランランの「脱胎:渾然一体」スキルの使用時、魔法攻撃力が255%上昇し、最大6までスタックされます。また「脱胎:渾然一体」状態から「巨大な光炎」、「光炎の聖祭」スキルを使用時、ボスタイプに二倍のダメージを与えます。

IC_SK_OV_Taeryang_Wizard_In

念願の光 (INFINITY強化時に発動)
ランランの魔法が光に変わる時を味方と敵全員が仰ぎ見ることになります。「脱胎:渾然一体」スキル使用時、自分の広域攻撃力が160%上昇し、最大10スタックまで維持されます。これとは別に味方全体の広域攻撃力を200%上昇させます。また、自分の広域攻撃力が260%、INFINITY強化度に応じて自分の広域攻撃力が86%ずつ上昇します。


覇気スキル

覇気:永劫

覇気:永劫
時空を支配する覇気で敵の時間を支配します。敵全員のクールタイム回復速度を10%低下させます。覇気の効果は敵の仲間のグレードが低ければ低いほど極大化します。


七太子一覧へ