光を継ぐ者 運営チームです。

連続戦闘システムアンケートにご参加いただきありがとうございました。
投票結果は以下のように「賛成」の方が多数でしたが、両方のご意見を参考させていただきます。
1

■アンケート参加プレゼント
プレゼント:100スタミナ(全お客様対象)
配布予定日:4月3日(水)18時~23時59分まで

●頂きましたご意見の一部を紹介させていただきます

「賛成」
・戦闘は10回ほどで、探索で迷図を出現した場合は停止するような仕様がいいです。
・パーティ全員のレベルが最大になったら自動停止を付けて下さい
・連続戦闘はスタミナが尽きるまでは可能にしてほしいです
・星3つクリア後エリアは周回チケット使用可能を希望します。
・印章の自動売却もつけてほしい
・戦闘回数を自分で設定出来ると便利だと思う
・中断機能によりけりですが、中断させる手段を複数、用意して欲しい。回数の入力、または体力尽きるまで、等。
・探検と覚醒素材ダンジョンで使用できると助かります。
・時間がない人はレベル上げが大変だから
・連続戦闘は多ければ多いほどありがたいです。
・あれば何かをしてるときとか非常に楽だと思う♪
・スタミナが続く限り連続戦闘を継続させて欲しい
・連続戦闘をするかしないか選べるなら賛成です。
・スタミナが切れるまでだとゲームとしておかしくなる。10回か20回ぐらいで良いと思います。また、一回でスタミナを多く使えるコンテンツがあると生活が忙しい時助かる。
・今どきのソシャゲにこういう機能がないとやる人が減るのは目に見えてる。ただでさえ周回ゲームなのに手動でポチポチとかナンセンス。
・大賛成!戦闘速度UPももっと早いと有り難いです!
・レベル上げ、素材集め等に連戦が無いとあまりに不便
・レベル上げが厳しいのでぜび!
・連続探検終了の条件をいくつか欲しいです。誰かがレベルMAX時に終了とか、回数制限とか。そして、連続探検の時にレベルが上がりスタミナが回復する時に、所持してるスタミナに上乗せで回復するようにしていただきたいです。
・回数指定やレベルアップで停止するオプションも欲しいです
・オートで連続戦闘待ってます。終了条件設定付きで。
・10回までの間で周回数を指定できるようになると便利で良いと思うので賛成です
・キャラがレベルmaxになるまで連戦できるようにしてほしいです。
・探検のみにして連続10回程度
・戦闘に参加しているメンバー全員が経験値を受け取れない(レベルMAX)になったら、自動的に連続戦闘終了になって欲しい。
・始めてちょうど1週間になりますが、連続機能が欲しい!!と、始めたそのから友人とLINEで話してました!是非起用して欲しいと思います。
・戦闘に時間がかかり過ぎ、更にスピードアップか掃討チケット等検討お願いします
・まず連続戦闘の仕様を説明するべき。おそらく同じ場所をスタミナが無くなるまで自動で挑戦する機能だと思われるが、その場合レベルMAXになったキャラがいたら終了するなどの設定が必要。またサ●●ウォーで知っているはずだが1キャラはレベルMAXを連れていくためその配慮も必要と考えます。
・時間がない社会人にとって有意義なシステムだと思うので賛成
・自動停止の条件は必要と思います

「反対」
・いつも楽しく遊ばせていただいてます!連続戦闘には反対です!ながーくゆっくり育成して少しずつ強くしてゆくゲームだと思ってますので導入するにしてもまだ時期尚早かと思います
・導入すれば間違いなく過疎化します ツール組みやチートの得意分野なので。
・このゲームの良さだと思う
・現状、育成を楽しんでいるプレイヤーが多いと思われるため、連続戦闘システムで育成を簡易化する必要はない。
・☆5を持っていないと倒せない敵がいるから
・自動で戦わせて放置するという行為は自分がゲームをプレイしているという感覚が薄くて飽きを招きやすい気がします。一度の戦闘でのエネルギー(対戦チケット)の消費量を増やす代わりに報酬の量を増やす等したほうが面白くなるのではと個人的には思います。
・戦闘を見るのがめんどくさくなりそうだから、早く飽きてしまいそう
・やり込むと言う要素でオート周回が実装されると間違いなく過疎ります それよりギルド戦お願いします

貴重なご意見ありがとうございます。

光を継ぐ者 運営チーム