こんにちは。
ゲームヴィルジャパンスタッフです。

本日より、Android版爽快アクションRPG『アカシャ~天空の宝玉~』の配信を開始しました。
また、配信を記念しゲーム内アイテムがもらえるイベントも同時開催中ですよ!

Androido版
ダウンロードはこちら

名称未設定

『アカシャ』は、アクション性を重視した操作、自由度が高いシステムのフルネットワーク基盤のリアルタイムMORPG(Multiplayer Online Role Playing Game:複数プレイヤー参加型オンラインRPG)です。

名称未設定1

 ●これは愛する人々を奪われた者の復讐の旅!
魔女たちの死から生まれた古代のルーン「アカシャ」。
アカシャを創り出すために死を強いられた、マナを持つ善良な者たち。
逃げ出した一人の少年は絶対悪に立ち向かうためにヤプラニ大陸に戻ってきたが…
復讐のために始めた冒険は、少年少女らを英雄の旅へと導く!

名称未設定2

●好きな職業を選び、好きなように育てよう!
操作可能なキャラクターはファンタジー世界では馴染みの剣と盾で戦う剣士型「ファイター」、素早い動きと正確な攻撃をするハンター型「アーチャー」、強力で派手な攻撃をする魔道師型「ハーミット」がいます。
このキャラクター達はレベルアップすることに連れ強くなるのは勿論ですが、獲得したポイントでステータスをあげたり、各職業により異なる強力なスキル、キャラクターを強化させるアカシャシステムなどでユーザ好みのキャラクターを成長させることが出来ます。 

名称未設定3
●この世界一人ではない。リアルタイムオンラインの世界にようこそ!
アカシャの最大の特徴としては仲間と一緒にパーティプレイで遊ぶことができる点です。
一人で遊ぶこともできますが、巨大なボスを攻略するときは他のユーザと一緒に戦うと戦略的な戦闘ができ、さらに面白くプレイすることができます。また、スペシャル報酬も獲得できます!!
素早くて簡単なパーティマッチングシステムがあるので、オンラインゲームを初めてプレイするユーザも迷わず遊ぶことができます。
仲間とはリアルタイムのコミュニケーションを取ったり、アイテムを交換したりなど、アカシャならではの楽しみが盛りだくさんです。

名称未設定5
 
□リリースイベントを見逃しなく!
今回、配信を記念して気軽に参加頂けるイベントを開催します。

◆限定アカシャ
- 装備することで各種能力値を上昇させるアカシャ、戦士全員に「限定アカシャ」を差し上げます。
◆戦士の義務
 - レベル達成でアカシャと装備、Kポイントをゲットしよう!(条件レベル:11レベル、22レベル、33レベル)
◆新装備チャンス
 - 強力な装備を最大50%割引された値段で購入できるチャンス(*ショップのオススメを確認して下さい)
◆特別ボーナス
 - 期間中、Kポイントを購入しますと、ボーナスで10%をもっともらえます! 


Androido版
ダウンロードはこちら