パズルRPG「スピリットストーンズ」の配信を開始致しました。
o0512028812723215883
 
【早速ダウンロード!】
iPhoneをお使いの方はこちら
Androidをお使いの方はこちら 

iOSが遅れて配信開始となっておりますので、Androidユーザの方は知っていたかもしれませんね。

操作は簡単、パズルをするだけです!
パズルうまくつなげて連鎖させれば、モンスターを一気に退治する事ができますよ!
良くみるアプリかと思いますが…カードを合成や進化してパワーアップさせたり装備カード装着したり
なんとレイドボスモードも実装しております。
友達を誘って是非遊んでみてくださいね!

o0720128012723215884
 
まずはパーティー編成!レアリティが高いユニットほど強力だぞ。

o0720128012723216066
 
ストーンをつなげて消すと…

o0720128012723215887
 
相手に攻撃をすることができる。

o0720128012723215885
 
ストーンが連鎖してコンボが繋がればダメージも大きくなるぞ!

【ダウンロード!】
iPhoneをお使いの方はこちら
Androidをお使いの方はこちら